profile

categories

selected entries

recent comment



  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

キミはどっちが好きなんだ?

 
お久しぶりです!
あたし的さまりー初日まであと4日に迫ってきました\(^o^)/!
ネタバレを見てないので、セトリやさまりーで何をしてるのか全く知らないんです、あたし。
今からドキドキわくわくです!
 
どうやらやまちねさんがイチャイチャしているらしく…。
涼「(侑李に)お前のマスコットの方がほしいよ、お前の方がかわいいよ」
(*´Ц`*)(*´Ц`*)
お前の方が…
か わ い い よ 。
お前の方が…
ほ し い よ 。
うはー(*´Ц`*)
はっ(゜Д゜)!!
つ、ついヨダレが…(じゅるるるるるるるるる)←汚い
こんな発言もされてたみたいですね(^q^)(報告ありがとう>私信)
もうお蔭さまで毎日ヨダレが垂れまくり☆(じゅるるるるるるるるる)
 
しかも今回は山田氏の猛烈アタックなのだー\(^o^)/☆
何時にもましてダイタンネ
果してさまりー中に2人はゴールインするのか!!次週驚きの展開に会場が騒然!2人は結ばれのか!!(♪ちゃ〜ちゃらららららら〜ららら@あいのりテーマソング)
山田氏の恋が叶いますように!!ぇ
頑張るんだぞ、山田氏!!
……ん?ちょっと待て。
前さ、「圭人が好き」みたいなこと言ってませんでしたか山田氏!!
キミはどっちが好きなんだ!
浮気してたら圭人が悲しむぞ!!
この際シロクロはっきりさせていただこうじゃないの!!
じゃないと「一途」で有名なキミの名が汚れてしまう…。
山田氏の恋、見守って行きましょう\(^o^)/
願うことはただ1つ!!
参戦日にイチャイチャしてくれ!!
前日にケンカしないでよ〜!

OVER*PV+メイキング

どーも!涼介の目覚まし着ボイスのみ一度で起きれるまりです(^o^)
朝からニヤニヤしてる危険なヤツです(^o^)
かなり遅くなりましたがOVERのPV+メイキングのレポです!
追記からどうぞ!

お久しぶりです!

 
みなさんご無沙汰です!
まりです!
なかなか更新できなくてごめんなさい。
 
何から伝えよう…
あ、「美男ですね」始まりましたね!
八 乙 女 光 か わ い す ぎ る (*´Д`*)
テレビの前で「かわいー!かわいー!」連呼のワタシ。とても熊切勝と同一人物だと思えないんですが(゜Д゜)
 
あとはスマーフ主題歌がJUMPの新曲「Magic Power」に決定!
新曲とかJUMPとしては異例の速さ\(^o^)/ww
『久々の元気ソング!聴いているだけでハッピーになれるこの曲は、今までありそうでなかったSoキュートなメジャーチューン。』とのこと。
『軽快に跳ねるドラム、ベース、ピアノのリズムにのって、クリーンサウンドのギターリフとホーンセクションのフレーズ』…ってことはJUMPバンドに期待大\(^o^)/…していいのか!!?…いいのか?
ドラム、ベース、ピアノ、ギターって完全にJUMPバンドを匂わせてるよねww
とりま詳細を待ちましょーう!
9月は京セラ公演に東京ドーム公演、スマーフ公開、マジパワ発売と忙しくなりそうですね!
 

Mステ@OVER

お久しぶりです!
生きてます、まりです!
皆さんも知ってると思いますがOVERのCDに初回限定盤2が追加されましたね!
ボンアスにアイシテルビデオクリップ\(^o^)/
それに着ボイスや応募抽選スペシャル企画(詳細未定)もあるらしい…
なんかOVERすごいことになってる(笑)
着ボイスってどんなんだろう…。
「起きて♪」みたいな目覚ましボイスだったら完全起きるよねww
6月29日が楽しみですね!

続きからはMステの感想です!
※長文注意

来週のMステに

 
Hey!Say!JUMP出演決定\(^o^)/
彼らもこのとき知ったみたいで。
 
…そんなサプライズあるのか!(笑)
お得意のシークレット攻めてきましたね猫2ww
さすがヒー坊♪←社長の幼少期のあだ名
よ!ヒー坊♪←むだに持ち上げるヤツ
おっとこまえ!ヒー坊♪←男前かは不明
 
曲目は「OVER」だそうで。
初永久保存版OVER(´;ω;`)
…と思ったら少クラの方が先だった(笑)
6月3日は少クラにMステ。
なんとか一週間乗り切れそうです!



ただいま!

ただいま(^o^)!
テスト期間が終わったため戻ってきました!
コメレス、レポ等たくさん溜め込みまくってるorz
お待たせして申し訳ないです汗

不在中のできごとをざっとまとめると…
・光くんドラマ
光くん「美男(イケメン)ですね(TBSの金10枠)」主演おめでとう!!
A.N.JELL最年少メンバーでドラム担当の本郷勇気役とのこと。
『SMAPのメンバーらジャニーズの先輩たちも実名で登場する予定だ』
……JUMPってキスマイの先輩だ…よね?
ってことは登場に期待してもよい\(^o^)/…のか?
ここらへん難しいとこww
涼介、玉ちゃんのライバル役とかで出演しそうじゃない?
自分なりのオシャレを100均でキメて髪はモリモリな役←なんか違う
涼-Д-)>お前のうたには魂がねぇんだよ!ソウルだよ!ソウル!(※勝手な妄想なため、決して玉ちゃんのうたに魂が入ってないわけではございません┌●┐)
スタンドマイクで歌う姿を妄想するだけでむふふ(^q^)
それかA.N.JELLのライバルとしてJUMPバンドとか!
光くん掛け持ち(笑)
光くんには1人2役を頼もう(^o^)♪
とにかく「美男ですね」楽しみですね猫2ドヤ←

・OVER
発売決定発表から約20日たったというのに全く触れてない件(笑)
カップリング等の詳細はジャニウェブへ(^ω^)グッド←面倒くさがるな

・さまりー申し込み開始
日程等の詳細はジャニウェブへ(^ω^)グッド←←面倒くさがるな〜リターンズ〜

・ジャニショフォト

このぐらいかな?

では一週間ヲタ充不足だったので補充して参ります!


ジャニーズブログランキング

《ジャニーズブログランキング参加中》
よかったらポチっとおしてください\(^O^)/

いろいろ\(^o^)/←

ブログ設立1周年記念アンケートご協力おねがいしますm(__)m

JUMP関連情報の総まとめです!
ブログ書いてないうちにたまってしまった(笑)

◎コンサートツアー関連
【Hey! Say! JUMP &「勇気100%」全国ツアー】にタイトルが変更になったそうです

大阪と仙台の公演は中止。
福岡公演はマリンメッセ福岡から会場を変更し、5月8日(日)の福岡国際センターの2部公演(13:00/17:00)になりました。

29日の名古屋公演は開演時間が14:00と18:00に変更になりました

◎新曲愛ing〜アイシテルについて
JUMPの新曲「愛ing〜アイシテル」が4月15日の少クラで披露されるようです!
タイトルかわいくないですか(*´Д`*)?
とくに「アイシテル」の片仮名!!!
平仮名より切なさが増すっていうか、とにかくかわいい(*´Д`*)!
ラブソングかな?
まだ詳細については不明なので分かりしだいお伝えしますね

◎MarchingジャニーズJapan
東京は遠いし急すぎるから行けないな(´;ω;`)
"長期的に活動していく"みたいだからコンサート会場に募金箱が設置されたりするのかな?
今回は参加できないけど、今後できる限り参加していきたいなと思います\(^o^)/
続きはスポーツ報知より引用です。

会報No.7

ブログ設立1周年記念アンケートご協力おねがいしますm(__)m

こんばんはー(^Д^)
…って言ってもこの記事書いてるときは14時ですがww
…ってか約16時でもこんばんはー(^Д^)は早すぎるか!

昨日の金八、圭人と金八先生に泣かされました
「景浦裕也」圭人にしかできない役だ、って思った。
何て言ったらいいのかな…。
なんか、コトバではいい表せないぐらい良い意味で衝撃を受けました。
デビュー当時から圭人を見守ってきた側として彼の成長に驚いた。
笑う演技、突き飛ばす演技、生徒代表の挨拶、何もかもステキだったよ。
頑張る子、圭人だからこそできた役だったと思います(^o^)
圭人、頑張ったね。
初ドラマおつかれさまでした(^ω^)

続きからは会報の感想です!


ジャニーズブログランキング

《ジャニーズブログランキング参加中》
よかったらポチっとおしてください\(^O^)/

妄想が得意です

ブログ設立1周年記念アンケートご協力おねがいしますm(__)m

真夜中にこんばんは〜!
早速(^o^)
続きからは月刊テレビジョンの気になった部分だけピックアップしました
まあほぼ妄想ですが(^q^)
まりの妄想に少しでも気になった方は続きへ…(みんなで!)
じーおー\(^o^)/

にんっ(^o^)

たーだーいーまーあーあーああああああ。゜。゜(゜´Д`゜)゜。゜。
3日にようやく期末テストが終わったので帰って参りました!
まず「りあるたいむはブログストップ中も更新します!」って言ってたのにりあるたいむまでストップさせてしまって申し訳ないですm(__)m
テスト勉強以外にも友だちのことでモヤモヤしたり学校のこと、やらないといけないことがたくさんあって時間を上手く使えばりあるも更新できたんですけど
「THE☆要領悪い人間」なのでりあるまで手が回らなくなっちゃって。
少しの間お休みしてました。
今は復活したので「りあるたいむ見たことないよ〜」って方も覗いてみてくださいね(^ω^)
24時間ゆるーく営業しております!

ブログお休み中にも関わらず、たくさんの方の訪問ありがとうございました!

ユメタマゴ発売近くとあってNYCの露出、情報も増えてきましたね!

・HEY!HEY!HEY
・Mステ
・PV解禁

正直ユメタマゴ関連に全然追いつけてない(´・ω・`)
完全に取り残されてしまいました。
誰か迎えに来て下さい←
解禁されたPVも観てなきけりゃ、雑誌も買っただけで読めてないし。ユメタマゴなんて4回しか聴いてない/(^O^)\まさにおーまいごっど状態のまりです。

これにはちゃーーんとした訳があって。
いっつもテストがNYCとごとと丸被りなんですよ
まそまなの時もちょうどテスト期間中だったけ。
何もかもテストが悪いんだよ、このやろううう。ちくしょーー)^O^(
テストのばっきゃろーううううう(^O^)
う゛ー。テストなんか嫌いだー。
【テストのせいで】乗り遅れたユメタマゴ分をこの土日で追いついて食らいついていきます!
まずはMステレポからかなー(^O^)

3月19日の「天才!志村どうぶつ園 特別編 涙と奇跡のどうぶつ物語」に涼介が出演だそうです
ほぼ準レギュラー格な件ww
いっそのことレギュラーにしちゃいましょうよおお\(^O^)/♪>日テレさーま(はーと)←媚びるな
19日の夜は涼介と一緒に目が真っ赤になることでしょう!

では、乗り遅れた分のユメタマゴ補充してきます!にんっ(^o^)!

| 1/4PAGES | >>