profile

categories

selected entries

recent comment



  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

6月3日少クラ

昨日5年ぶりぐらいに熱を出して寝込んでたまりです)^o^(
りあるに心配コメ下さった皆さんありがとうございます!
おかげさまで熱も下がっていつもの元気なまりに復活いたしました\(^o^)/
さて!もうすぐさまりー2011の申し込み締め切り日が近づいて来ましたね
あたしは8月8日の両部と9月3日4日に入る予定なのでこんなヤツと会ってくれるって方はメールやコメ頂けるとうれしいです!
では続きからは先週書き留めしてた少クラ6月3日分のレポです!
続きを読む >>

愛ing@少クラ

お久しぶりです!
えっと…生きてますグッド
りあるもブログもなかなか更新できなくてごめんなさいm(__)m

明日は広島参戦日なのになんの準備もしてないまりです(^o^)
まずは心の準備からしたいと思います(笑)

続きからは愛ing@少クラの感想です!

ジャニーズブログランキング

《ジャニーズブログランキング参加中》
よかったらポチっとおしてください\(^O^)/

少クラレポ

こんにちは〜!
あたしには珍しくこの時間に更新してみました\(^O^)/
記事は大体出来てたんだけど更新するのを忘れてたパターンですww

では、続きから少クラのレポです!

あ、明日フラゲ日ですね(^ω^)

ジャニーズブログランキング

《ジャニーズブログランキング参加中》
よかったらポチっとおしてください\(^O^)/


少クラ×Time

こんばんぬ
ただいまアルバム・少クラのえんどれすリピ中のまりですモグモグ

少クラのTimeカッコよかったーラブ(´ω`)
ダンスがそろってるキレイさに「すごいすごい」連呼だった人パー
だって本当にすごかったもんラブラブ

とゆーことで(また無理矢理
少クラ*Timeの感想です
続きからどうぞ!

復活!

 
お久しぶりです\(^O^)/テスト終わったので復活しました8__GyRCJSIlSyVhGyhCKGdpZikxMDMwMDc=.gif
更新してない間もたくさんの方が訪問してくれてたみたいで
ありがとうございます(*´ω`*)
 
JUMPネタが無い…0163.gif
あ!
一週間前少クラがありましたね!
JUMPからはゆうやん・大ちゃん・ゆうとくんがサポーターとして出てました(・ω・)ノ
ゆうやんは蜘蛛の糸を!
TENコンで聴いたたかちねの蜘蛛の糸がカッコよかったから
侑李と一緒に蜘蛛の糸うたってほしかったなー8__GyRCJSIlSyVhGyhCKGdpZikxMDMwMDc=.gif
 
3人バージョンの瞳ンも新鮮で
大ちゃんの照れた感じでの「I love you」がかわいかった(*´ω`*)
うちのお母さんも大絶賛してました!
 

| 1/1PAGES |