profile

categories

selected entries

recent comment



  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ユメタマゴ@Mステ

そう言えばもう3月ですね
3月と言えば卒業式!
卒業された方、おめでとうございます!
生徒代表の挨拶に何度もうるってなった。
だって涙声で「お母さんお父さん、育ててくれてありがとう」とか言ってたんだもん。
生徒代表の方のお母さんでもお父さんでもないけどさ笑

去年の卒業式思い出すなー。
あたし一切泣かなかったなあ
むしろ友だちと笑ってた(^o^)ぇ
高校一緒の人も多かったし、同校区だからすぐ会えるっ思ってたしね。
まあ再来年の卒業式では泣いてるかもだけど。

来年はイケメン世代だね
涼介は泣くと思うなー。想いが深いほど、別れるの嫌だもんね
来年のワイドショーは荒れぞー\(^o^)/ぇ

では続きからMステ@ユメタマゴ〜!

続きを読む >>

発狂!志村どうぶつ園

こんにちは!
昨日から冬休みに突入してwktkのまりです\(^O^)/
冬休みってなんか1番ゴロゴロしちゃうんだよね
冬コン控えてるからクリパ・正月太りしないように気をつけなきゃ)^o^(!!!

さてさて!レギュラー化する勢いの志村どうぶつ園について語っていきましょーーうプシュー
続きからどうぞ!

てかもはやクリスマスSPなんて宣伝の時期じゃなくなってるww(小声


ジャニーズブログランキング

《ジャニーズブログランキング参加中》
よかったらポチっとおしてください\(^O^)/

脱出ゲームDERO


こんにちはー\(^O^)/

昨日、急になわとびがしたくなって。
久しぶりに(2年ぶり)してみようー\(^O^)/!!!!!
ってことで二重とびに挑戦。
これでも小中学生の頃は軽く20〜30回はとべてたんですよ〜ひらめき
意外だって?
それ禁句ですよ\(^O^)/
二重とびとんでみた


3回で引っ掛かった)^o^(

再度挑戦。

3回で引っ掛かった)^o^(

体力の衰えを実感しました。
しかも計6回しかとんでないのに息切れ(´^ω^`)wwww
完全におばちゃん化していってる自分wwww

まあ、中学生の頃よりちょっとは体力無くなったかな〜とは思ってたけど
まさかこんなになってるとは
…ショッキング)^o^(

……テレフォンショッキングじゃないですよ(爆)

ってことで明日から体力作りに励んでいきます
いのーちゃん!!!!
一緒に頑張ろう\(^O^)/(←巻き込むな)


MJ

 
どもどもまりです)^o^(
 
光君のお祝い記事以来更新できなくてごめんなさい
なんかねぇ〜
忙しかった(^O^)
うん、忙しかった(^O^)
だって師走だもの!
だから忙しかった(^O^)(←しつこい)
 
今日はMJが放送されましたね
JUMPとしては初めてだよね
さまりーの映像を長ーく流していただいて
NHKさまありがとうございます(*´Д`*)
やっぱフライングシーンは何回見ても泣いちゃいますね
慣れない)^o^(
 
またまた光君のジャグリングがお披露目しましたね
この前は浜ちゃんが最初のスタートのボールを投げてくれたんだけど
今回は光君ご指名の(←言い方キャ●クラみたい)関根まりちゃん!
ボール渡しをお願いするときに
まりちゃん
きゃあああああ(´Д`)(´Д`)
もう1回もう1回!!!!!
まりちゃん
きゃああああ(´Д`)
こりゃあ不意打ちすぎて八乙女氏にやられましたね)^o^(
スク革では多分何度か言ってると思うんだけど
こっちでは放送されてないから
まりちゃん呼び永久保存完了(´Д`)(´Д`)
あー耳元でききたい
できればささやき声で(←危険)
 
また後でリーピろっと♪♪♪
光君やらまりちゃんやらNHKさまやらいろんな方にグラッチェ〜\(^O^)/
おかげさまでただ今ちぇけらってます\(^O^)/
 
このまりちゃん呼び、八乙女サンタからのプレゼントとして受け取っておきます\(^O^)/ww
 
うたの方はHEY!HEY!HEY!と同じ流れでしたね
 
「はははん…We are JUMP」
ぷぷっ(^q^)
なんか…吹いてしまったwwww(←失礼きわまりない)
ごめんよ、ふふふ(^q^)
 
知念ちゃんかわいかった〜
女の子みたいだった〜(´Д`)
今回はくるくる巻いてたね
チワワにしか見えないww
涼介もさ、そろそろ髪型変えてみたらどうですか?
黒髪に(^∀^)
 
 

HEY!HEY!HEY!レポ

こんにちは猫2
テストが終わってありがとうの歌詞とダンスを必死に脳に詰め込んでるまりです
テスト期間中は詰め込みたくてもできなかったからね泣き顔

さてさて!昨日から名古屋の当落確認が始まりましたね!
当選された方おめでとうございます\(^O^)/
楽しんでくださいね!
大阪、横浜は12月中旬頃当落発表とのこと。
ひょえー)^o^()^o^(
なんか今からドキドキしときた!!!
どうか当たってますように…!!!!

では続きからHEY!HEY!HEY!のレポです!


山田くんの反応


こんばんぬ猫2

昨日世界一受けたい授業が放送されましたね

えーっと…
山田さん喋りましたっけ(爆)?

唯一の希望である堺さんが振ってくれなかったもんね

多分振ってくれたと思うんだけど…

カットされちゃんたんだろうな
カット/(^O^)\

う゛…う゛( ノД`)生々しいワーズだこと
嫌になっちゃうわ、全くプシュー(←誰や)

まあそうゆう世界だから!

……うん!

仕方ない!

動いてる涼介見ただけでも幸せだし十分涼介パワー満タンになったもんね\(^O^)/

ではでは続きから簡単なレポです

※内容薄いですパー

あ!今日JUMPの日だね
【2010.10.10】
こんだけ10がそろうってすごいよねぴかぴか
やっぱりJUMPは10人であって『Hey!Say!JUMP』(´ω`)
これからも10人仲良しなJUMPでいてね!


Mステ*サマーメドレー

こんにちぬ
3日間かけて仕上げたアルバム感想を無事あげれてよかったよかった!

改めてJUMPの皆!!
ふぁーすとアルバム発売おめでとう\(^O^)/
そして…
オリコン1位おめでとう\(^O^)/
皆の3年分の想いがつまったアルバムが1位に輝いてあたし自身もすごく嬉しいですラブラブ
JUMPの皆もきっと喜んでるね
笑顔で喜んでる姿が目に浮かぶよ(^ω^)

お祝いもしたところで
Mステレポです
続きからどうぞ!

Mステ*SPメドレー

こんばんぬ\(^O^)/
昨日からMステをリピしまくってます!

萌えツボがありすぎるww
涼介の笑顔キラキラしててかわいかったな(*´ω`*)

とゆーことで
Mステの感想です

続きからどうぞ!

HEY!HEY!HEY!

 
JUMPがHEY!HEY!HEY!に出ることが決まったそうです8__GyRCJSIlSyVhGyhCKGdpZikxMDMwMDc=.gif
わーい\(^O^)/
わーい\(^O^)/
浜ちゃん松ちゃんとの絡み0161.gif
 
収録は6月中旬みたいだからOAは6月下旬か7月上旬くらいかな?
 
テストとかぶりませんよーに!!
 

Jr.100人

 
こんばんぬ
ブログ放置ごめんなさい(´_ゝ`)
 
左目DVDぼっくすの感想早く仕上げなくちゃ0163.gif
 
スマスマでSUMMARYの映像流れましたね!
10人のフライングファイル0578.gif
なつかしい\(^O^)/
 
てか涼介顔が少し幼くてかわいい(*´ω`*)
髪ぺちゃんこだー!!
 
Jr.の皆はJUMP魂おわりだったみたいで
おつかれさまです(^ω^)
そうそう!
100人の中に山田涼太くんって子がいた!!
涼介と一文字違い♪
 
 

| 1/2PAGES | >>