profile

categories

selected entries

recent comment



  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

検索キーワード

昨日、左目のコンタクトだけ取れずに焦りまくってたまりです(´ω`)(←どんな紹介だよw)

パソコンをいじってたときに久々に『検索キーワード』を開いたのでどんなキーワードでこのブログに引っかかってるか少しだけ紹介

*有岡大貴
あ、あの…あたし有岡担じゃないです(゜Д゜)(゜Д゜)
でも『有岡大貴』でこのブログが引っかかるのはすごーく嬉しいぴかぴか

*涼介 侑李 キスミー
わーいわーい\(^O^)/\(^O^)/
ありがとうございますハート
やまちね信者としては嬉しすぎるキーワード\(^O^)/
あたくし、やまちねキスミはまばたき1つせず(←)(←)目を見開いてガン見してますからねヽ(´ー`)ノ(←若干怖いw)

*やまちねラブラブ
うはー(´Д`)
またまた嬉しいキーワードだハート
『やまちねラブラブ』が引っかかったのは(←ぽちっと押してみてくださいラブラブ)の記事で語ったからかな?
うひゃー(´Д`)(´Д`)
ありがとうございますハート
やまちねはラブラブすぎてほーんとカレカノみたいなんだよね(´∀`)
やっぱりでこちゅーとかw
でこちゅーの瞬間、写真にして50枚ぐらいほしいもん!!!!(←真剣)
なんならポスターにして部屋に貼りたいくらいwww
涼介ってツンデレデレデレ(←)だから侑李にツンツンした態度をとるときもあればデレデレデレデレしてるときもあるんだよね猫2
ツンツンしてるときは口調が少しキツイんだけど
雑誌の対談のときとか
でもデレデレしてるときはでこちゅーしたりおんぶしてくれたりするんだよねハート\(^O^)/\(^O^)/
コンのときはほぼ99%でデレデレだと信じてるww

*山田涼太
あ…一字違い/(^O^)\
1回だけこのブログに涼太くんが登場したからかな?
多分スマスマにJr.が100人でた回だったような気がするひらめき

こんなかーじで(´ω`)
また時間あるときに『検索キーワード』記事書いてみたいと思います\(^O^)/

ジャニーズブログランキング
《ジャニーズブログランキング参加中》
よかったらポチっとおしてください\(^O^)/

ゆめのハナシ

こんにちはー!!
今日ゆめにJUMPが出てきてヽ(´∀`)ノ

そのせいか目覚めが今までにないぐらい最高!!(普段は大ちゃん並に最悪なやつ

昨日Mステリピしまくったからかなー?

ではでは…
続きから
ゆめの話です\(^O^)/
続きを読む >>

| 1/1PAGES |