profile

categories

selected entries

recent comment



  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Magic Power

 
Magic Powerの詳細です!
以下タワーレコードより。
Hey! Say! JUMPのニュー・シングル“Magic Power”が、9月21日にリリースされることがあきらかとなった。
前作“OVER”以来3か月ぶりのシングルとなる本作の表題曲は、メンバーの山田涼介と知念侑李が日本語吹き替え版のメイン・キャストを務める9月9日公開の映画「スマーフ」の主題歌に起用されているナンバー。60年代のモータウン・サウンド的なアレンジを採り入れた、ハッピーなパーティー・ソングに仕上がっているとのことだ。
本シングルは、それぞれ別内容のDVDを同梱した初回限定盤2種と、CDのみの通常盤の3タイプが登場。〈初回限定盤1〉には“Magic Power”のPVとメイキング映像、〈初回限定盤2〉には今年行われた全国ツアーより愛知・名古屋ガイシホール公演の模様が約30分収められる。また、通常盤は“Magic Power”を含む4つの新曲とそのオリジナル・カラオケの計8トラックで構成。初回プレス分のみピクチャーレーベル仕様となる。CDのカップリング曲やジャケットのヴィジュアルはすべて異なるので、ファンはぜひ3種とも揃えよう!
 
〈Hey! Say! JUMP “Magic Power”収録内容〉
【初回限定盤1】
〈CD〉
1. Magic Power
2. スクールデイズ(Hey! Say! BEST)
〈DVD〉
・Magic Power (PV&メイキング映像)
【初回限定盤2】
〈CD〉
1. Magic Power
2. GET!!(Hey! Say! 7)
〈DVD〉
・Hey! Say! JUMP & 〈勇気100%〉全国ツアー
より名古屋ガイシホール公演のライヴ映像
【通常盤】
〈CD〉
1. Magic Power
2. Beat Line
3. 眠リノ森
4. BE ALIVE
5. Magic Power(オリジナル・カラオケ)
6. Beat Line(オリジナル・カラオケ)
7. 眠リノ森(オリジナル・カラオケ)
8. BE ALIVE(オリジナル・カラオケ)
 
げっとぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお(´;ω;`)
GETがCD化なんて!
うーれーしーすーぎーるぅぅぅぅ(´;ω;`)
GET、大好きなんだよね
しかもBeat Line、眠リノ森、BE ALIVEと見知らぬ曲が(゜Д゜)!!
眠リノ森ってなんだ!?
早くききたい!
9月にはコンサート、CD発売と楽しみなことがいっぱいですね!

SUMMARY2010 DVD詳細


さまりーDVDの詳細載せておきますねラブラブ(前回載せたときよりも詳しくなってます)

【収録内容】
OVERTURE
SUMMARY
太鼓
龍神
Time
DREAMER
Your Seed
アジアの夜
LOVE PARADE
見上げてごらん夜の星を
WITH LOVE
Lucky Man
WAになっておどろう〜勇気100%
輝きの日々
真紅
NYC
to Heart
FIGHT ALL NIGHT
SHE SAID...
ス・リ・ル vs Get!!
綱渡り
空中ブランコ
Thank You 〜僕たちから君へ〜
INFINITY
勇気100%
◆2010/8/25(水) 東京・JCBホールにて収録

(J-Webより)

ジャケ写もアップされてるみたいなのでチェックですよ〜ひらめき\(^O^)/

ジャニーズブログランキング

《ジャニーズブログランキング参加中》
よかったらポチっとおしてください\(^O^)/

SUMMARY2010DVD発売決定!

日付詐欺ごめんなさい!

SUMMARY2010DVD発売決定ラブラブ
詳細載せときますね

5800円
2011年1月12日発売

【収録曲】
OVERTURE
SUMMARY
Time
DREAMER
Your Seed
アジアの夜
LOVE PARADE
見上げてごらん夜の星を
WITH LOVE
Lucky Man
WAになっておどろう
勇気100%
真紅
NYC
to Heart
FIGHT ALL NIGHT
SHE SAID...
Get!!
ス・リ・ル
Thank You 〜僕たちから君へ〜
INFINITY
勇気100%

◆2010/8/25(水) 東京・JCBホールにて収録

ジャニーさーん!
ありがとう\(^q^)/大好きっすww
今すぐジャニーさんに会って全力で「ありがとう」を伝えたいプシュー
グラッチェえええええ\(^O^)/\(^O^)/(←ジャニーさんに聞こえるように叫んでみた)
ヲ友を強制鑑賞会に誘わないと笑

どうか涼介がはだけた公演でありますよーに…!!!!!(←変態パー)
今まではだけた公演ってDVDに収まってないから1つくらいは欲しいよねー(^O^)ハート

ジャニーズブログランキング

《ジャニーズブログランキング参加中》
よかったらポチっとおしてください\(^O^)/

新曲詳細

 
真夜中にこんにちは!
 
新曲「ありがとう〜世界のどこにいても〜」の詳細がUPされていたので載せておきますね
 
【初回限定盤】
●収録曲
(CD)
1.「ありがとう〜世界のどこにいても〜」
 
2.「ありがとう〜世界のどこにいても〜」(オリジナル・カラオケ)
 
(DVD)
「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(ビデオ・クリップ+メイキング)
 
【通常盤】
●収録曲
(CD)
1.「ありがとう〜世界のどこにいても〜」
 
2.FLY
 
3.スノウソング
 
4.二人掛けの場所
 
5.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜(オリジナル・カラオケ)
 
6.FLY(オリジナル・カラオケ)
 
7.スノウソング(オリジナル・カラオケ)
 
8.二人掛けの場所(オリジナル・カラオケ)
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。
(J-webより)
 
THEバラード\(^O^)/…っぽい。(←)
ジャニーズの曲ってタイトル的に「バラードやろ! 」って思う曲が意外とダンスナンバーとかだったりするんだよね
 
「ありがとう」もてっきりバラードだと思い込んでたから
ダンスナンバーって聞いたときは\  (^O^)  /←こーんぐらいの衝撃のデカさだったもんなー
 
だからもしかしたら「二人掛けの場所」はアップテンポでラップ調の曲かもしれないwww
 
もしそうだったら\    (^O^)    /←こーんぐらいの衝撃はあるな  
 
多分ラップ調はないと思うけどww
 
2つのタイトル的に恋愛ソングなのかなーって思ったりしてます(^ω^)
 
早く聴きたいですね!
 
 

JUMP6枚目シングル


ついにキタキタキタキタ(゜∀゜)!!

Hey!Say!JUMP新曲発売決定!
12月15日発売

タイトル「ありがとう〜世界のどこにいても〜」
*初回
CD+DVD
M1.ありがとう
M2.ありがとうカラオケ
DVDはビデオクリップ+メイキング
1,000円

*通常
M1.ありがとう
M2.FLY
M3.4未定
M5〜8はM1〜4のカラオケ
1,200円

デビューから3年。10か月ぶり6枚目のニューシングルは、これまでの作品とは一線を画すHey!Say!JUMPの新たなるセカイ!!
デビューからこれまでの集大成ともいえる1stアルバム「JUMP NO.1」の大ヒットを経て、大きく成長した10人が、次なるステージの幕開けに選んだ新曲“「ありがとう」〜世界のどこにいても~"は、世界各国の『ありがとう』というワードをユニークな言語感覚で盛り込んだ歌詞と、そのピースフルなタイトルからは想像できない、グッとアダルトにそしてHey!Say!JUMP史上、最もハードに攻めるダンスナンバー。
これまで、聴いたことのない、そして見たことのない最新モードのHey!Say!JUMPを体感できる作品!
初回限定盤同梱DVDには、「ありがとう」〜世界のどこにいても〜のビデオクリップと、お楽しみのメイキングをたっぷり収録。

ダンスナンバーって意外すぎる\(^O^)/てっきりバラードなのかと思ってたひらめき

昨日14日にHEY!HEY!HEY!のJUMPの収録があるってきいたときから
「あやしいな〜」って思ってたけど
予測的中\(^O^)/

ジャニーさん〜!待ってました!!

発売がたのしみ(^ω^)
ジャニーズブログランキング

《ジャニーズブログランキング参加中》
よかったらポチっとおしてください\(^O^)/

TENJUMP*DVD感想

TENJUMP*DVDの感想第ニ弾です!

※長いです

TENJUMP*DVD感想

TENJUMP*DVDの感想第一弾です!

※長いです

昨日は…


こんばん























ぬくもりを〜忘れなーい(´Д`)

「こんばんぬ」以外のあいさつをしてみよう!シリーズ第一弾は(←シリーズ化するんかい猫2パー)
涼介作詞曲@真紅のサビ部分から抜き出してみました(^∀^)
「キミの」が無いから若干わかりにくいww

「ぬ」から始まるコトバってけっこう無いよねーひやひや

なにより、しりとりのとき困るしね/(^O^)\

「り」とか意外とないもんね
あんま思いつかないコトバに限って何回もやってくる/(^O^)\/(^O^)\
それが……





















しりとり(`∀´)グッド

「り」に困ったときは
*りんご+あめ〓りんごあめ

*りんご+味のあめ〓りんご味のあめ

*りんご+ゼリー〓りんごゼリー

*りんご+ジュース〓りんごジュース

のように+α(プラスアルファ)していきましょう(´∀`)チョキ
※いちごも可。

※りんごあめとりんご味のあめは意味が違うので注意

ここ次のテストに出ますよー
しっかりノート取っておいてくださいね猫2
赤点とっても先生知らんぞー(´_ゝ`)

♪〜キーンコーンカーンコーン
これにてまりっち先生(←薮っち先生のパクリw)の授業を終わります




はい!
おふざけのお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

昨日はDVDフラゲ日でしたね!
部活が終わってから『最強』と言われる激ちゃで某CDショップにお迎えにあがりましたラブラブ

平日は帰るのが遅くてあまり見れないから夢の3連休(←)はゆっくり見れたらいいなイヒヒ
レポもできたらガンバレッツゴーしますねグー

ジャニーズブログランキング
《ジャニーズブログランキング参加中》
よかったらポチっとおしてください\(^O^)/

明日は…


こんばん



























なぜ「こんばん」と「ぬ」の間が空いてるのかって?

「こんばんぬ」以外のあいさつをしようと思ったけど何も思いつかなかったからでーす/(^O^)\

……。

……。



……。


ダメだ/(^O^)\
思いつかねぇハート(←ハートの使い方ミスw)
どーしてもやまゆとラジオで話てたあのコトバしか出てこねぇハート(←ハートの使い方ミス2)

あ.あえて言わないでおきますねヽ(´ー`)ノ
小さい子とか見てたらいけないからねw
明日はとうとうDVDのフラゲ日ですねラブラブ!

またまた授業が7限になったんだよね
(※普段は6限の日)
せーんーせーのーバーカ\(^O^)/\(^O^)/
バーカ\(^O^)/\(^O^)/(←やめなさい)
アルバムフラゲ日も急に7限になったんだよね

先生、Hey!Say!JUMP嫌いなんですか?(爆)
大事なフラゲ日に7限はほーんとやめてほしいモゴモゴ

もう…(`´)!!

*DVDへ
6時まで某CDショップで待っててね
すぐ迎えいくからー泣き顔

ジャニーズブログランキング
《ジャニーズブログランキング参加中》
よかったらポチっとおしてください\(^O^)/

TENJUMP*京セラDVD発売!!

1日遅れましたがTENJUMP*京セラのDVDの詳細です

価格:4800円
発売日:9月15日
◎DVD2枚組

《DISC1》
Dreams camo true
トビラの向こう
冒険ライダー
瞳のスクリーン
Endless Dream
S.O.S
輝きデイズ
スクールデイズ
Score
真夜中のシャドーボーイ
Star Time
スクール革命
太陽にLOVE MOTION!
FLY
Romeo&Juliet
蜘蛛の糸
おと
NYC
Dial Up
ゆめのタネ
勇気100%

《DISC2》
ガンバレッツゴー!
ス・リ・ル
Ultra Music Power
Hey! Say!
情熱JUMP
TO THE TOP
Your Seed
Born in the EARTH
OUR FUTURE
夢色
Romeo&Juliet

◎京セラライブ映像
◎Hey!Say!2010TENJUMPツアードキュメント

初回プレス仕様には歌詞付きスペシャルブックレット(全44P予定)が封入されるそうです

Yahoo!\(^O^)/\(^O^)/
この日を待ってました!!
事務所様ラブラブ
アンケ来たのにさ何もなかったからさ(´-ω-`)

ほんとーに嬉しいぴかぴか

JUMPの皆、発売おめでとうハート

ジャニーズブログランキング

《ジャニーズブログランキング参加中》
よかったらポチっとおしてください\(^O^)/

| 1/2PAGES | >>