profile

categories

selected entries

recent comment



  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お知らせ

 
本日は伊野ちゃんバースデーですが(^o^)
今日〜7月1日までテスト期間のためブログをお休みします!
ハピバ記事は復活後アップしたいと思います
りあるは更新してるのでよかったら覗いてみてください(^ω^)
では頑張ってきます!

お知らせ

 
5月20日までブログをお休みします
 
はい、中間テストです/(^o^)\
大変申し訳ないのですが、コメレスと福岡公演レポは20日以降からとさせていただきますm(__)m
 
では頑張って参ります!
 
 

ブログ設立1周年記念アンケート開始!

福岡 大阪 長野 北海道 広島の当落発表が始まりましたね\(^o^)/
珍しく5分経たずで繋がるキセキ\(^o^)/ぴかぴか
地味にこういうとこに運使いたくないww

さてさて!お話は変わりますがブログ設立1周年記念アンケートを始めました!
4月10日で当ブログも1周年を向かえます(^o^)
そこでこのブログに関する簡単なアンケートを作ってみました
無記名でも大丈夫ですので、ご協力おねがいしますm(__)m

以上宣伝でした笑

お知らせ

 
3月3日までブログをストップします!
1年ラストテストなので今まで以上に頑張ってきます(^O^)
勝手ながらストップ前にいただいたコメントのレスはテスト後にしようと思います(´;ω;`)
毎回コメレス遅くなって申し訳ないです
待っていただけると嬉しいです!
 
りあるたいむはストップ中も更新してるので、よかったら覗いてみてください(^ω^)
 
では、4日に会いましょう!



お知らせ

 
11月20日から12月2日までブログの更新をお休みします
 
きたよ\(^O^)/←
地獄のテスト期間が\(^O^)/
 
テスト期間中は侑李と光くんの誕生日がありますが
今回はテスト終了後にお祝い記事を更新したいと思います
 
このテスト期間を乗りこえたら後は
JUMPぱーりぃー(´∀`)♪
それまではおとなしく頑張ろうと思います
 
前回の中間で納得いかない教科もあったりしたので
 
冬コンは16日の大阪と横アリ(日にち未定)の参戦予定なので
もしお会いできる方がいましたら
じゃんじゃんメールしてください\(^O^)/
りある・ブログのコメは反応できないことがあるので(´;ω;`)
※めーるふぉーむはPCからのみとなってます
ある程度絡みのある方のみの返信させていただきますのであらかじめご了承ください
 
こうやってお休みをするからには
自分なりに納得いく点を取ってきます!
なので陰ながら応援してやってくださいm(_ _)m←
生存確認はりあるの方で!
では、3日に会いましょう!
 
 

お知らせ

 
10月11日から10月21日までブログの更新をお休みします
 
理由はですね…
テスト期間です(´;ω;`)
悲しい悲しいこの時期が来てしまったんですよ
 
幸いJUMPごととは被ってないので
 
あ…少クラが被ってた/(^O^)\
おーまいごっと/(^O^)\
NYCごととはもろ被ってますけどねww
 
MステもCD発売もw
 
あっははー☆
どんまい自分…
 
辛いテスト期間ですが涼介の笑顔を見てガンバレッツゴーしてきます!
 
もし何かがあれば現れるかもしれませんw
 
例えば…
 
冬コン発表とか冬コン発表とか冬コン発表とか冬コン発表とか冬コン発表とか冬コン発表t(ry
 
わおっ!恐ろしいほど「冬コン発表とか」しか言葉がでてこないや(^O^)(^O^)
 
コメレスについてですが
 
お知らせ後に頂いたコメントはテスト期間終了と同時にお返しする形になります
 
10日間のお休みをするのでレスの方が遅くなると思いますが(;ω;)
待っていただけるととても嬉しいです!
 
りあるたいむは年中無休で更新してるので生存確認はこちらで♪
 
もし何かありましたらめーるふぉーむまでどうぞ!
 
では、10月21日まで
さようなら( ノД`)
 
 
 

Summer

やっふーい\(^O^)/
Summerばけーしょん\(^O^)/

※異常なテンション注意です(゜Д゜)

えーと..
あたしが通っている学校は今日からSummerばけーしょんですチョキ(夏休みって言おーよ(-ω-

課題は山田盛り…じゃなくて山盛りなんですけどパー

SUMMARYあるからガンバレッツゴーできる(`.ω.´)グー

『こんなもん1日で終わらしてやるぜっ!!』ぐらいの勢いで頑張りたいと思います!勢いだけで、1日で終わるはずないんですけどね(^ω^`)
量はんぱじゃないからげっそり

あ.ここで1つお知らせですラブラブ
 リアルタイムのプロフを更新したのでぜひ見てやってください´Д`(←
ブログのプロフよりは詳しく書いてるつもりなのでよろしくお願いしますハート





あの…
SUMMARY…
すごいらしいですね(゜Д゜)
早く行きたい!!
涼介やJUMPの皆に会いたいな(´ω`)

お休み

 
6月21日〜7月4日まで
ブログの更新をお休みさせていただきます
 
期末テストがあるので少し勉強に集中しようと思います
テストの点が今後にかなり影響してくるので
 
でも伊野ちゃんの誕生日にはちゃんと更新しようと思います\(^O^)/
 
お休みしてる間でもリアルタイムは更新しているのでぜひ見て下さいね
(*リアルタイムはリンク集内にあります)
では5日にヽ(´ー`)ノ
会いましょう♪



おしらせ

こんばんぬ8__GyRCJSIlSyVhGyhCKGdpZikxMDMwMDc=.gif
いつも訪問ありがとうございます\(^O^)/
 
今、7ラジオの
2009年8月頃から2010年5月までの音源がある動画を探しています。
 
録音していたのですが消してしまって。
 
なのでもし「音源ある動画知ってるよ(・ω・)ノ」って方がいたらコメ下さい。
(コメにURLはっていただけたら嬉しいです)
コメは必ず非公開にします。
 
ご協力お願いします!!
 
私事の記事でごめんなさい。
でも本気で困っているので…

| 1/1PAGES |