profile

categories

selected entries

recent comment



  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

浴衣姿

お久しぶりです
なかなか現れなくてごめんなさい!
そして現れてない間もブログに足を運んでくださりほんとうにありがとうございます!!!!

美男にどっぷりハマってるまりです!
みなさん、3話見ました?
柊さーーーーーーーん!!!!!!!!
美男と柊さんが会える直前で美男が振り返っちゃって柊さんから遠ざかっていくシーン。
切ない…(;ω;)
せっかくクツも買ってたのに…。
あの後どうしたんだろう、クツ
払い戻しかな?(現実味)
ならあたしが貰うよ\(^o^)/←
まあそんなジャパニーズジョーク←はおいといて…早く4話が見たくてうずうずNow!
原作知らないから余計ソワソワクワクするんだよね(*^ω^*)ふふふ
早く金曜日になってくれ!
では追記からM誌の浴衣涼介レポです!
続きを読む >>

天使が見えました@ST

ブログ設立1周年記念アンケートご協力おねがいしますm(__)m

進級、入学、入社された方おめでとうございます\(^o^)/
ワタクシまり、この春から晴れて高2になることができました\(^o^)/
…あ。別に留年しそうだったわけじゃないですよww
そこら辺一応真面目にしてますww←

高2だって。先輩だって。6月でセブンティーンになるんだって。恐ろしい現実(笑)
童顔フェイスで有名←な自分が高1に間違われないか心配なんですが。
先^∀^)>君、1年生?学校にはもう慣れた?どう?
りあるに言われそうww
私`^∀^)>1年以上もいるので慣れました。
って言い返してやろうと思いますラブラブ

そうだ!ここで中1の皆さんにアドバイスを(^o^)
ぜっっっっったい真面目に勉強してた方がいいです!!
じゃないとあたしみたいになります(←中3で悪夢をみたやつ(笑))
テスト勉強、面倒な気持ちもすごく分かります。
「受験のため」って言われても実感わかないですよね。
でも中1中2できちんと勉強してたらほんとーーに受験生のとき、楽です(←受験生のとき多いに苦しんだやつ(笑))
あたしみたいに後悔してほしくないし、苦しんでほしくないので少しだけアドバイスさせていただきました!
まあアドバイスっていうか忠告みたいなもんだったけどww
是非頑張ってくださいね(^o^)ノシ
お姉ちゃんが応援してます(黙

では続きからセブンティーンのレポ〜!


ジャニーズブログランキング

《ジャニーズブログランキング参加中》
よかったらポチっとおしてください\(^O^)/

買い物

こんにちねん
久しぶりの更新になっちゃってごめんなさい
涼介に免じて許してやって下さい←
昨日友達(notジャニヲタ)と部活の帰りにお買い物にれっつらごーしたときにげっとしました\(^O^)/

ウォータープルーフのアイライナー(^ω^)
ずっと欲しくて!やっと我が家にやって来ましたラブラブ

ちなみにお値段は少々お高い420円なりーぴかぴか

毎月のお小遣を雑誌代、遠征費貯金代、服代に注ぎ込んでるあたしにとっては420円はかなり痛い出費(´O`)
痛ーい痛い痛い(※アイ☆スクリームの大ちゃん風)
ほんとはマスカライナーも買おうと思ってたけど『今のあたしには買えないなヽ(´ー`)ノ』
と確信し、素早く化粧品コーナーから立ち去りましたw

でもこれでSUMMARYで黒い涙を流すことは無くなったので(-ω-パー
安心安心ハート
アイライナーを買った後はHanakoとBEST Stageとオリ★スタを見るため本屋へプシュー
しかーーーし!!!!!
HanakoとBEST Stageがない(゜Д゜)
どこを歩き回ってもどこを走り回っても
HanakoとBEST Stageがない(゜Д゜)
※この時点でまりさんはテンションガタ落ち状態に。

でも無事オリ★スタを発見することができテンションふっかーーつ\(^O^)/←単純思考パー

見つけた瞬間ソッコーレジに行きオリ★スタをお持ち帰りしてまいりましたラブラブ
とゆーことで
短いですがオリ★スタの感想です
続きからどうぞ(^ω^)

神なんです\(^O^)/


「何が神なのー?」と思ったそこの
あ・な・た☆(きもっパー
はい。
















M誌のことですよー(´∀`)ノ

7vsBESTのバスケ対決ラブラブ
あたし、正直言ってバスケのルールとか全然知らなくて(^ω^`)
「オフェンス」とか「レイアップシュート」と言われても分からないんだよね泣き顔

ま.それはおいといて(え

涼介のユニフォーム姿\(^O^)/
あなたは何を着ても似合いすぎますww

さらにあみこみ\(^O^)/
あみこみってシャドボ以来じゃない?
待ってた待ってた♪
あみこみ涼介お久しぶりですハート

スタメン発表ページの「ちぇけらっちょー」的なポーズが好きハート
ポジション:汗っかき王子ってポジションなの(・ω・`)Why?
てか.涼介自分でバスケ下手って認めちゃってるイヒヒ
涼介、あたしも下手だよ(聞いてない

試合の様子..神ぴかぴか
映像で見たいなー
もしJUMPの冠番組ができたらバスケ対決してほしい(´ω`)←※ルールを把握してない人です

だってさ..
皆かわいいんだもんハート
侑李と大ちゃんのカップルのようなケンカ。
涼介のボールを追いかける姿。
チビ涼介のロングパス。
皆が見守る中の涼介のシュート。
どれも見たすぎるハート(´;ω;`)

大ちゃんと侑李のケンカ..というか絡み?
ほんっっと!
やばいのラブラブ
カレカノ状態で
M誌を買ってない方は本屋へれっつらごーグーですよ
涼介のシュートを皆で見守って応援するってJUMPらしいなイヒヒ
メンバー愛ハートを感じる

試合は10-4で7の勝利ぴかぴか
あたし予測(You’resocool!)的中(Takeit,true)だ♪

JUMPの皆バスケお疲れさま(^ω^)

来年も7vsBEST対決してくださいね>M誌様

| 1/1PAGES |