profile

categories

selected entries

recent comment



  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ばーとん(^O^)


昨日はバレンタインでしたね(^O^)
皆さんは友チョコ、本命チョコ渡せましたか?
山田用とか作ってないよね。自分)^o^(
ここだけの話……忘れてた(小声)
あたしお菓子作りとか「作る」って作業がすーーーーーーごい苦手なの。
だからつくづく涼介と同じ学校じゃなくて良かったって思うよね)^o^(
あんなまっずいの食わせられないよ)^o^(
ま、涼介は「うん。美味しい…けど…こうしたらもっと旨くなるよ!こんど一緒に作る?」なんて言ってくれるんだろうなハートハートむふふ(^q^)

さ、妄想は終わりにしてチョコを消費していかなければ!
幸せ太りするぅぅ〜

#続きからはYuuりんから強奪してきたバトンです!

ジャニーズブログランキング

《ジャニーズブログランキング参加中》
よかったらポチっとおしてください\(^O^)/
続きを読む >>

バトン

日付詐欺ごめんなさい!

続きからみゆゆから回ってきたバトンです(^ω^)
ありがとうハート>みゆゆ

バトン

とりっくおあとりーと\(^O^)/

今日はハロウィンですね!
だからと言ってとくにハロウィンらしきことはしてないですけど

7組はBESTに「とりっくあとりーと」って言いながらお菓子をおねだりしたりしてるんですかね?

「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ〜(゜∀゜)」

……萌えるんですけどもハートハート
16.17の子たちがこんなこと言ってたら萌えますよね(´Д`)

「むしろいたずらしてみろ〜♪」みたいな!!!!!!!

はい。冒頭から妄想爆発で申し訳ないですm(_ _)m

これ以上妄想したら危ないので(←)
続きからYuuりんからもらったバトンです!
廻してくれてありがとうハート>Yuuりん

復活&バトン


ただいま\(^O^)/
ただいま\(^O^)/
ただいま\(^O^)/
たたいm(ry

たっっだいまー\(^O^)/!!

まりちゃん復活いたしましたぴかぴか

調子にのって12時ぴったしに更新してみましたww

ブログをお休みしていた10日間はやっぱり辛かったです泣き顔

勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強の毎日でしたし/(^O^)\

まあ普段からちゃんとしてないのがいけないんだけどww

ブログをお休みしている間も
更新しているときと変わらず毎日たくさんの方に訪問していただいて
本当にありがとうございますm(_ _)m

すごく心の励みになってました揺れるハート

これからもよろしくお願いします猫2

では続きからバトンです!
自分から貰っといてするの遅くなっちゃってごめんね(ノД`)>みゆゆ


バトン


こんばん

























ぬーんぬ(←何これw)
「こんばんぬ」以外のあいさつをしてみよう!シリーズ第ニ弾は
思いつかなかったからノリです\(^O^)/\(^O^)/
これいつまで続くかな猫2(爆)
次の記事には消えてそう(爆)

えーっと話は変わって…
9月19日にママさんがマッチ@広島のコンに行ったときMCでJUMPの話題が出たそうですモグモグ

『僕の最大のライバルはHey!Say!JUMPなんです。
メンバーの名前は誰も分からないんですけど』

って言ってたみたいです

メンバーの名前知らんのかい(´-ω-`)パー

あ…あ゛…(゜Д゜)!!
マママママママママッチにつっこんでしまった!!!!!(←その前にマッチ呼びw)

マッチさんの口から「Hey!Say!JUMP」とゆーワーズが出るってギンギラギンにうれしいですね(←上手くつめこめてないw)

マッチさん、あたし「ざんばら」好きでイントロきいただけでも分かるんですよグッド!
うへへ
自慢自慢\(^O^)/(←黙ろうか)

では続きからはだーいすきなハート木綿からもらったバトンです!
木綿ありがとう(^∀^)>私信

JUMPロングバトン

日付詐欺ごめんなさいm(_ _)m
とうとう明日でラストSUMMARYになりましたね!
本当にもうラストなんだって思うとホッとする面もあるけど少し寂しい(´;ω;`)
JUMPのみんな、ガンバレッツゴー!

では続きからだーーい好きなYuuりんから廻ってきたバトンです
あたしもYuuりんに負けんぐらい大好きやで\(^O^)/あいらぶゆーハート(←公開告白w)>Yuuりん


レンジャーバトン

どもー(´`)
やまちねのカレカノトークを語って以来の登場ですラブラブ

昨日、あたしの夏は残念ながら終わりを迎えてしまったため(←)今日からスクールデイズが始まりました(´∀`)

夏休み中も会ってたから「久しぶりパー」ってのはあんまり無かったかな

そして、SUMMARYもあと残すとこ2公演になりましたね\(^O^)/
千秋楽に向けてガンバレッツゴーグー

では続きから紗羽ちゃんから貰ったバトンです

バトン

だーいすきなハートYuuりんからバトンを奪って(←)きましたw
見たい方だけ続きへれっつらごー!




初バトン

金曜日にあったドラ〇もんを涼介が見てたか気になるまりです(´ω`)

涼介の大好きな妖怪がうじゃうじゃ出てたからねラブラブ

きっと録画して何度も見てると思います(え

はい。話は変わって\(^O^)/

ブログ界の大大大先輩でありだーいすきなハートYuuりんから廻ってきたバトンします!
ありがとうYuuりんラブラブ

見たい方だけ
『続きを読む』をぽちっと押してください♪
続きを読む >>

| 1/1PAGES |