profile

categories

selected entries

recent comment



  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

龍太郎のこと

みなさんお久しぶりです\(^o^)/
テスト期間終わったにもかかわらず更新できなくてごめんなさい。

追記から龍太郎のことです。
続きを読む >>

SUMMARY2011決定

 
1日おくれーの
さまりー2011決定!!!\(^O^)/
昨日の公演で薮君から発表されました(^ω^)
去年よりはたくさん入れたらいいな〜
「さまりーまでに何があるかは分からないけどね」とのこと。
 
JUMPに会うために頑張ろう!

春高サポーターにやまちね


山田涼介と知念侑季が春高バレー

Hey!Say!JUMPの山田涼介(17)知念侑季(17)が、1月に開催される全日本バレーボール高等学校選手権(春高バレー)の情熱サポーターを務めることになり4日、東京・台場のフジテレビで意気込みを語った。2人は「僕たちも現役の高校2年生なので、大きな夢を追いかける仲間としてエールを送りたい」と話した。
開催時期がこれまでの3月から1月に変更になり、3年生の最後の戦いが見どころになる。山田は「喜びや悲しみを一緒に感じて伝えたい」。知念は「来年は僕たちも、もしかしたら出られるんじゃないか」とボケ、山田から「出れない」と突っ込まれた。
ともに春高サポーターは4回目。お互いについて山田は「学校でも、3つのグループ(Hey!Say!JUMP、NYC、Hey!Say!7)でも一緒。ずっと一緒にいて、カバンみたいな感じ」。知念は「カバンとしてやらさせてもらってます」と息の合ったコンビネーションをみせていた。
(ニッカンスポーツより)
やまちね就任おめでとうひらめき\(^O^)/
冬コンがあったり春高サポーターあったりで大忙しな冬になると思うけど
くれぐれも体調には気をつけて頑張ってね!


たーだいま\(^O^)/

ただいまー\(^O^)/
本当は3日に戻るつもりだったけど早く更新したかったので1日フライングしちゃいました(^ω^)

長い間お休みしててごめんなさい
テスト終わったぞおーっ(^O^)(^O^)(^O^)
やっと地獄の12日から抜けだせたぜぇ!いへーい!
ふぅ…長かった(´_ゝ`)
「嫌なことは長く感じる」ってこうゆうことですね
コンサートの2時間30分は本当にあっという間に終わるのに勉強してるときの「2時間30分」はおっそろしいぐらいなーーーーがいもん/(^O^)\
次は1月の始めらへんにテストがあるけど冬休みもあるし休むほどじゃないから
次は2月までお休みは無しかな
●Y●のグループに何か起きない限りは(爆)
ってことで今日から更新していくのでYO!YO!ヨロシクです(^ω^)

お休みしてるにも関わらずブログ・りあるの訪問、コメントありがとうございました
すごく励みになりました!

さてさて不在中にいろんなJUMP・NYCごとがありましたね

・ありがとう初OA
・NYC紅白出場
・公式カレンダー予約開始
・任侠ヘルパーSP放送決定
・年末ヤングにやまちねとJUMP
・年末ヤング放送決定
・12月8日のDEROにやまちね出演
・HEY!HEY!HEY!
・ベストアーティスト2010にJUMP出演
・MステスーパーライブにJUMP出演
・メレンゲの気持ちに光君出演
・12月11日の志村どうぶつ園に涼介出演
・めざましでPV初OA
・SUMMARY2010DVD化決定
・侑李バースデー
・光君バースデー
ざっとまとめてこんな感じかな

まずはNYC紅白出場おめでとう\(^O^)/!!!!!!
もうあのベルトはしないでね(爆)
ダサイにもほd(ryryryry
何うたうんだろ…?やっぱ勇気100%かな
「よく遊びよく学べ」はねぇ〜(´^ω^`)ちょっとアレだよねぇ〜アレ(←)

年末ヤングには2部にやまちね、3部にJUMPがゲストで来てたみたいです
まあ、行けないわな/(^O^)\
事前に「××が出演します」って言ってくれよお〜
またしてもジャニーさんお得意のシークレット作戦にやられましたね)^o^()^o^(

で、3部の様子が放送されるそうで
これは…喜んでいいのかしら
だってさーここの田舎県いっつも『一部地域除く』地域だもん/(^O^)\
除かれなかったことの方が珍しいとゆーね
うーん…あまり期待しないでおこうかな
期待してて無かったらショックでかいし(´^ω^`)
まあ多分つべさまに頼ることになるでしょう!
よろしくお願いします>つべさま

12月はJUMPメンバーの出演ラッシュが続きますね
まず8日放送「脱出ゲームDERO」にやまちね
昨日の次回予告を見る限りでは涼介は棒の間と天井の間に出るみたいです
やったああ\(^O^)/棒の間には絶対涼介に出てほしくって!

高所恐怖症の彼にとっては本当に恐怖だったと思われますね〜(^ω^)
しかもあの彼!
テンパりだすと誰も止められなくなりますから笑
棒が短くなって焦りだしす涼介に「山ちゃん落ちついて!!!」って侑李に言われてそうだなww
普段テレビで見れないテンパる姿が見れそうですね〜うはうは(^ω^)
どうせぷくちゃんのことだからテンパる姿もかわいくてイチ・ニ・サン・キュートなんでしょ(´∀`)(←自重しろ)

11日の志村どうぶつ園に涼介
志村どうぶつ園はスクティー以来だね
土曜の夜はきっと「発狂!志村どうぶつ園」になることでしょう(^ω^)
光君のメレンゲ出演も決まってますね〜

今日めざましで(6時15分頃)PVが流れたんだとか
惜しい)^o^(
惜しすぎる自分)^o^(めざまし派なんだけどいつも40分頃からの方のエンタメ見てるわ
15分頃のときは完全に夢の中だな…
しかも今日テストしてる最中に「明日からズーム録画していこうかな」って考えてたんですね(←テスト最中に何をw)
1日遅かった/(^O^)\
ついてないわ〜
さすが今日星座占いで11位だっただけあるよ〜
まあ、つべさまを頼りにしましょうかw
さまりー2010DVD化決定ー!!!!!!!
これ知ったの、部室にいるときだったから1人発狂しました(^O^)
周りに嵐担がいたから
私「さまりーのDVD出るんやって!」

嵐担「さまりーって何?」

そっからか)^o^(

まあいつもこんな感じだから慣れたけどww
うーん…お金(爆)
出ると思ってなくてお年玉と日々の貯金を全力で冬コンに注ぎ込むつもりだったからなあ
前借りさしてもらって、バイトしだしてお金が貯まったら返そうかな(´;ω;`)
でもやっぱ自分のお金で出したいから冬コングッズ代の事業仕訳しなきゃな〜
さまりーDVDの詳細は後に載せますね

侑李、光君バースデー記事も週末までにはアップできたらいいな

こんな感じで!
また明日には現れると思われます
では、ちゃい(^O^)←

冬コン決定!

 
日付詐欺ごめんなさい!
101114_1534~01.jpg
 
じゃーーーーん\(^O^)/
 
JUMPCDデビューとファン歴3周年のお祝いとして涼介の大好きなイチゴのショートケーキを買ってきました\(^O^)/
 
 
ロウソクの3かわいくないですか(´Д`)(´Д`)
イチゴが沈んでなかったら見栄え的にもはなまるだったのになー(ぼそぼそ
ちゃりんこに乗って買いに行ったらイチゴが沈没してしまったのよ/(^O^)\/(^O^)\
まさかの凸凹道ばっかりだったというorz
 
この企画毎年恒例化していこっかな
 
さてさて!1日遅れましたが
 
「Hey! Say! JUMP WINTER CONCERT  2010-2011」決定!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
まさかのデビュー記念日に爆弾投下wwww
 
[公演スケジュール]
 
◆名古屋・ガイシホール
2010年
12/25(土)17:00
12/26(日)13:00/17:00
 
◆横浜アリーナ
2011年
1/2(日)17:00
1/3(月)13:00/17:00
1/4(火)13:00/17:00
1/5(水)17:00
1/6(木)17:00
 
◆大阪城ホール
1/15(土)17:00
1/16(日)13:00/17:00
 
※開演時間は変更になる場合があります。ご了承ください。
 
うひゃあああ\(^O^)/
たのしみ\(^O^)/
 
今のところ城ホと横アリに入る予定
日にちとか詳しいことはまだきめて(←)ないけど
もし、お会いできる方がいたらぜひ会いましょーーう\(^O^)/
 
 



伊 野 尾 慧

最近まわりの友だちがだんだんJUMP色に染まってきて
やっほーい\(^O^)/なまりさんです。こんばんぬ猫2

●●県●●高校のYさん(←学校の友だち)からの質問が届いてますね
早速読んでいきましょう
「いのおってどうゆう字かくの?」
伊 野 尾 慧 これですね\(^O^)/

Y「苗字もカッコよければ名前もカッコいいね!」

だって!!!いのーちゃん!!!
やったじゃ〜ん(´∀`)(←キャラうz(ry)

「カッコいい」のオンパレードじゃないか\(^O^)/\(^O^)/

ただ1つ…。

いのーちゃんに伝えないといけないことがある。

落ちついてきいてほしい。

そ れ は…

Yさんはいのーちゃんの顔を知らない/(^O^)\/(^O^)\

こ、ここここれにはちゃーんとした理由があって汗(←逆に無いといのーちゃん困るからw)

YさんにJUMPメンバーを覚えてほしくって1人1人名前を口で言って教えてたのね(゜Д゜)

で、「いのお」っていう珍しい苗字にだけ反応を示して笑

珍しいから名前を覚えやすかったみたいで
うん。だから。(←理由になってn(ry)

えっと…顔を見せずに名前だけを口で教えたから/(^O^)\ですね(←最初からそう言え)

今度その子を含めてDVDの鑑賞会をする予定だから
そのときにちゃーんちゃーんと教えておきます(^O^)グッド

ところで話は変わって…
5日のズームインでNYCのPVが流れたそうです

あたし…めざまし派だ/(^O^)\

今日も大塚さんの笑顔を見終わってから学校に来ちゃったよ泣き顔

前の日に「網はっておこう!」って思ってたのに行動に移さず…
そのめんどくさがりやがあだとなって跳ね返ってきやがった(゜Д゜)!!

くそー…ちゃんと録画しとくんだったげっそり

ジャニーズブログランキング
《ジャニーズブログランキング参加中》
よかったらポチっとおしてください\(^O^)/

なつかしいあの場所

 
今日4ちゃんでJCBホールが映ってテンションが上がったまりです\(^O^)/
 
これこれ!
101003_2116~010003.jpg
「分りずらい」は禁句ですよ\(^O^)/
 
写メとるの、けっこう苦労して
 
なぜかと言うと…
 
カメラ機能って「シャッターチャンスだ!」って思ってボタン押しても反応がおそいから押した何秒後の映像が撮れるんですね(゜∀゜;)(゜∀゜;)
 
だからインタビューされた人のアップばっかり撮ってしまったとゆーww
 
で、何回か苦戦した上で撮れた画像なんです\(^O^)/\(^O^)/
 
だから少々の画像の悪さは頑張りということで許してやってください(←)
 
写メはアリーナと第1バルだと思われます
 
うひゃ〜(゜∀゜)
改めて見るとなつかしい!
あの黒いさく!!!
あの赤いイス!!!
 
チケット届いたとき「第1バルコニー●扉」ってかいてたからインターネットのサイトで席確認したんですね
けどイマイチ分からなくて/(^O^)\
 
だからAKB総選挙の映像を何回もリピリピして席を確認してたw
 
あれから2ヶ月も経ったんですね
早いなあー…
 
JUMP冬コンしてくれないかな…
こんなに発表が遅いのは珍しいよね
 
JUMPの冬コン、毎年の恒例だったしね
その時期の予定がぽっかりあくのはさみしいし嫌だな( ノД`)
 
ジャニーさん、NYCばっかり構わないで(←)JUMPも構ってください!!
 
 

いのーちゃん

こんばんぬ
まりでーす\(^O^)/
最近はテスト明けなので
授業が全部テスト解答になって楽でしょーがない(´ω`)チョキ
宿題も出ないしラブラブ
なので今のうちにたくさんブログを更新したいと思います!!

これが毎日だったらなー(おいパー学生

あ.
今あたしの友達の中でいのーちゃんが大人気で\(^O^)/

ちなみにこの友達はnotジャニヲタの子なんだけどパー

¨伊野尾¨って名字が珍しくてすぐ覚えてみたいです(^ω^)

昨日も「ミュージックアワー見たよ(゜∀゜)!(※まりの宣伝効果チョキ
伊野…いのーちゃん出とったね!!」
と嬉しそうに話しかけてくれましたラブラブ

あたしもミュージックアワー見てくれて嬉しかった

あまりJUMPを知らない子だったし

こうやってJUMPを知ってくれる人が増えて行くんだねわーい
やっぱりファンとしては嬉しい限りですラブラブ


復活!

ただいまです\(^O^)/
長い間ブログをお休みしててごめんなさいげっそり
テスト期間が終涼したので復活しました
チョキ
結果ですか?(聞いてない
聞かないでください(^ω^)終わったことは仕方ないんでww

ブログを休んでいるにもかかわらずたくさんの方が訪問してくださっていて(・ω・`)ラブ
ありがとうございます
ブログをお休みしている間に入ったJUMP情報をまとめましたわーい

*HEY!HEY!HEY!(7/5)
*ミュージックアワー(7/6)
*めざましテレビ(7/9)
*王様のブランチ(7/10)

※めざましテレビ・王様のブランチはVTR出演です。

やっほーい\(^O^)/JUMP祭JUMP祭w
HDD整理しなきゃ!!
そしてそして!!
明日はアルバムのフラゲ日ですね(´ω`)ラブ
今からドキドキバッグバグ〜♪

ですが
わたしが通っている学校、急きょ明日だけなぜか授業が7限に(゜Д゜)!!
なんでなんですか先生!!
なんで大切なフラゲ日に限って7限まであるのポロリ
普段は6限の日なのに…
しかも部活あるから
アルバム取りに行けるの18時以降になりそう(´;ω;`)
JUMPアルバム早く迎えに行ってあげたかったのに
先生のバ〇ヤロー(なぜ隠すw

迎えに行ったら激ちゃして家に帰ろっとラブラブ

早く聴きたいな揺れるハート

あ.今日チケット発送日だ((°Д°))

おめでとう

 
改めて…
JUMPのみんなファーストアルバムおめでとう\(^O^)/
JUMPのみんなもファンも楽しみにしてたからね!
 
涼介が作詞したいって言ってたからその曲が入ったら嬉しいな(^ω^)
 
コラボ曲とかあるのかな?
夏にはSUMMARY、アルバム発売と楽しみなことが盛り沢山ですね!
 

| 1/1PAGES |