profile

categories

selected entries

recent comment



  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

入所7周年

涼介、龍太郎入所7年目おめでとう\(^o^)/
キミがいるから今のあたしがいます。
毎日楽しくてイキイキしてます。
これも全部7年前のキミがジャニーズという道を選んでくれたから(^ω^)
ありがとう。
そして光一くん!
ありがとう。
今、ネタバレを見てないからさまりーで何をしてるか分からないけど危険なことだけはしないでね
これからも努力と初心を忘れないでください!

※日付詐欺ごめんなさい


ジャニーズブログランキング

《ジャニーズブログランキング参加中》
よかったらポチっとおしてください\(^o^)/

HAPPY BIRTHDAYゆとくん

ゆとくん18さいおめでとう\(^o^)/ラブ
ゆとくんは5月8日の福岡公演でファンサをくれたよね。
すっごくうれしかったよ!ありがとう(^ω^)♪
ネタうちわだったから反応してもらえて、スベずに済みました(笑)

HEY!HEY!HEY!でドドスコしてるキミに目が点になりました(笑)
涼介も言ってた通り、"真面目"ってイメージが強かったから。
新しい中島裕翔に出会えたあの日のあの放送を忘れません猫2

そしてやまゆとラジオは素晴らしいものですねww
●ネタ満載\(^o^)/
放送禁止な勢い\(^o^)/
18禁解禁ということで放送事故起こさないように頼みます(笑)
あ、でもHey!Say!wordsはハイレベルなものを言わせてあげてww
本人も「イヤ!」って言いながら楽しそうなのでww

最近馬刺し馬刺しってきかないのですが馬刺しは今でも好きですかラブラブ

5cmでもいいので山田氏に身長を分けてあげてくださいm(__)m

これからもやさしくてファン思いなゆとくんでいてね!

お祝い記事遅くなってごめんね
ゆとくんにとってステキな1年になりますように…
ゆとくん、中島担のみなさまおめでとうございます!

ジャニーズブログランキング

《ジャニーズブログランキング参加中》
さまりー2011を頑張るJUMPのみんなにポチっとおしてください(^ω^)

HAPPY BIRTHDAY伊野ちゃん


HAPPY BIRTHDAY伊野ちゃん!
21さいおめでとうラブ
お祝い遅くなってごめんね(´;ω;`)
面白くてふわふわしてて何気たくさん方言を使ってくれるあなたが大好きです!
初コンから何かと伊野尾席なワタシ(笑)
伊野ちゃんを近くで見ない時が無いようなww
いつも近くに来てくれてありがとう!
たまにはこちらを向いてくださーい(^o^)ノシ←
いつも目が合わなくて寂しいです)^o^(
伊野ちゃんとはバースデーも近いし、血液型も同じで何かとご縁があるんだよね
残念ながら頭良さにはご縁がないみたいorz←
その頭の良さを分けてほしい!切実に!

伊野ちゃんはー…何だか謎です!
山田担になってJUMPを3年応援し続けてますがあたたには謎が多いです(^o^)
しっかりしてるのかテキトーなのか面白いのか天才なのかイケメンなのかキャラがミックスされすぎてよく分かりませんww
これからもっと知っていけたらいいな♪

涼介とはあまり食べ物関連以外絡みが少ないのでもっと絡んであげてください!
是非伊野尾ワールドへの勧誘お願いいたしますm(__)m

伊野ちゃんにとってステキな1年になりますように…
伊野尾担の方もおめでとうございます!



HAPPY BIRTHDAY涼介


涼介、18さいおめでとう\(^o^)/ラブラブ
大好きです。
ずっと大好き。
昨日のコンサート、近くで「おめでとう」って言えてすっごく幸せだった。
何回も目の前でうたってくれて本当に本当にありがとう(´;ω;`)

そのことを思い出して夜の福岡のホームで1人で泣き散らしたのはシークレットで(笑)

努力家なキミが大好きです。
なんでも一生懸命なキミが大好きです。
「プレゼントに身長がほしい」と言ったお茶目でかわいいキミが大好きです。
キラキラした笑顔もカッコいい表情も最近下ネタに暴走気味なキミも大好きです( ^ω^ )
今日から18禁解禁だけどこれ以上の暴走はやめてね(笑)
そして今日から結婚が認められるお歳ですが今日いきなり結婚ー!なんてことはしないでください(笑)
ビビります/(^o^)\

涼介と出会えてこうして近くでお祝いできて幸せだよ。
辛いとき涼介の笑顔や言葉に何度励まされたんだろう……。
『ありがとう』もいくつあっても足りない。

涼介、生まれてきてくれて本当にありがとう。
ファンになれたこと、一生の誇りだよ。
これからもついていくね。
次はさまりーで会おうね!
涼介にとってステキな1年になりますように…
山田担の皆さまもおめでとうございます

涼介、大好きだよ。

HAPPY BIRTHDAY大ちゃん


大ちゃん20さいおめでとう\(^o^)/ラブ
ブログで大ちゃんのバースデーをお祝いするのはを2回目だね!
やっと1周できたww
大ちゃんバースデー1回目はブログ初めてたばっかりで正直何を書いたらいいか分からなくて(書くことが無かったって訳ではないんだけど(´^ω^`))だから目が飛び出るぐらいの短文ww
申し訳ないです、大ちゃんm(__)m

大ちゃんといえば最近ギャル男くん化してきましたね(笑)
でも例えピアスをあけよが、メッシュを入れよが心が広くって寛大な大ちゃんはどの方向からみても良い人にしか見えない\(^o^)/
大ちゃん、知らずと良い人オーラ出まくってます(笑)
今ははっちゃけたい時期なのかな?
ギャル男くんもいいけど程々にねグッドww
涼介が大ちゃんを大好きすぎて真似しちゃうからww

2010年、2011年大ちゃんは大きく飛躍した年になったんじゃないかな?
少クラの進行のお手伝い、ガリレオぐるナイのバラエティー出演、ソロパートも増えて。
大ちゃんの活躍する姿がたくさん見れて嬉しいです\(^o^)/
それに大ちゃんって良い意味で飾ってないよね
司会進行のとき手を振るわせたり、緊張で顔が引き攣ってたり(笑)
ピュアボーイ(^q^)ラブww
龍太郎さんと同じピュアボーイ大ちゃんのままでいてね
涼介に影響されちゃ駄目だよ!!!!!!!!!←

もしかしたら将来中居君ポジションになったりするのかな
大^Д^)>ちりちりーん。オーダー♪苺と茄子と肉を使った料理!
とか言っちゃったりしてるかも←何気お客さまが涼介な件ww
もしくは櫻井君ポジション。
大^Д^)>セット、回転しやがれーぃ!

ありえる(笑)
将来、楽しみにしてるよ(はーと)←

大ちゃんには涼介がたいっっへんお世話になってますm(__)m
涼介、大ちゃん大好きなのにあえてツンツンするんだよね
時折デレデレだけど(笑)
そんな涼介を寛大な心で受け止める大ちゃん。
ありやまは涼介が大ちゃんに片思いしてるっぽく見えたけど(笑)
「山田、キスしていい?」を耳にした時、この2人は結ばれた\(^o^)/って思ったww
これからもツンツンデレデレな涼介を頼みますww

いつも明るくて優男の大ちゃん。
大好きだよ(^q^)ラブ
大ちゃんにとってステキな1年になりますように…
大ちゃんおめでとう!
大ちゃん担さまもおめでとうございます

※日付詐欺申し訳ないです

HAPPY BIRTHDAY龍太郎

ブログ設立1周年記念アンケートご協力おねがいしますm(__)m


龍太郎16さいおめでとう\(^o^)/ラブ
…(゚Д゚)!!!
え…!!もう16かあ!
龍ちゃん高1かあ!
早いなあ〜。
デビューの時はまだあどけなさが残ってて小さくて"かわいい"って感じだったのに今では身長もぐーーんと伸びて男らしくてカッコよくなってきたね(*^ω^*)

龍太郎は純粋だよね
ヘイセイワーズとか●田●介みたいに←エロいワーズを選ばず、かわいらしい系のワーズを選ぶとことか
インタビューでも●田●介←←みたいに危険なことも言わないし(笑)
是非とも今の純粋な龍太郎のまま、大人になってくださいm(__)m

この前の冬コン@大阪。
あれから龍太郎がツボでツボで!!
皆のモノマネ腹よじれるぐらい笑った(^∀^)
昔、「JUMPのお笑い担当になりたい!」って言ってたけど君ならきっとなれます\(^o^)/
ただ"光くん"っていう高い壁を乗り越えなくちゃならないけど(笑)
春コンでもモノマネ披露してね!

龍太郎、いつも涼介がお世話になってますm(__)m
同期コンビ見てると和む(笑)
TENコンのDVDとか同期コンビの絡みの宝庫だよね\(^o^)/
涼介がちょっかい出したり辛口ツッコミをしてきますが龍太郎のことが大好きなんでしょう、彼は(^o^)ww
これからも相手してやってねww

龍太郎にとってステキな1年になりますように…
龍太郎おめでとう!
森本担の皆さまもおめでとうございます


ジャニーズブログランキング

《ジャニーズブログランキング参加中》
よかったらポチっとおしてください\(^O^)/

HAPPY BIRTHDAY圭人

ブログ設立1周年記念アンケートご協力おねがいしますm(__)m

圭人18さいおめでとう\(^o^)/ラブ
もう18かあ…デビューの時って14だったよね?
早いなあ。

圭人にはものすっっごく感謝しきれないほど感謝してます(´;ω;`)
何てお礼を申し上げたらいいものか…。
直接会ってご馳走したいぐらい\(^o^)/
ただ、お金無いからマックのハンバーガーになるけどwwww
それとも少しリッチなモスかwwww
そこは圭人にお任せします(^o^)♪←
こんなこと一生のうちにあるか無いかだもん。
…いや、もう無いな(笑)
ほんとにほんとにありがとうm(__)mぴかぴか
一生の宝物です。

うちのママさん圭人担なんです(^ω^)
圭人の頑張りやさんなとこが大好きなんだって。
圭人、デビューから今に至るまですっごく成長したよね。
デビューの時、ダンスについていけなかったり、上手く喋れてない圭人を見て心配でした(´;ω;`)
でも今ではギターも弾けてMCでは笑わせてくれて(圧迫って言うか今無理っす(>_<)@少クラとかww)遂にドラマの主演にまで抜擢されて\(^o^)/
我が子のように嬉しいよ←お前の方が年下だろ
お父さんの力じゃなくて全部圭人の頑張りと努力。
圭人ならもっと上を目指せるはず。
ずっと応援してるよ!

圭人よ…。
圭・ω・)>あれ?最近山ちゃん近くにいるなあ。
……って思いませんか?
涼介、圭人に浮気中みたいなんです。
きっと紳士みたいな優しさに惚れたのであろう。
是非相手してやってね(笑)
修羅場には気をつけてくださいwwww
三角関係には気をつけてくださいwwww

圭人にとってステキな1年になりますように…
圭人おめでとう!
圭人担の皆さまもおめでとうございます!


ジャニーズブログランキング

《ジャニーズブログランキング参加中》
よかったらポチっとおしてください\(^O^)/

HAPPY BIRTHDAYゆうやん


ブログ設立1周年記念アンケートご協力おねがいしますm(__)m


ゆうやん21さいおめでとう\(^o^)/ハート
今日はBESTでお祝い会かな?
ぜひ7も入れてやって(笑)
…あ。ブログでは¨ゆうやん¨なんてかわいい呼び方してますが本当は¨高木¨って呼んでます。ごめんなさいm(__)m←

09-10冬コンあたりからゆうやんが来てくれるようになって。近くで見るたびに「背高くてセクシーやなあ、イケメンさんやなあ」って思ってます(^o^)
てか花道にゆうやんが来る率が高いというww
いつも来てくれてありがとう。

ゆうやんは笑いのセンスがあると思う!
面白いのに前に出ないのが残念すぎる(´;ω;`)
おかかちぇっグッド、この弾丸はスピードを超える、ありがとうメイキング等かなり笑わせてもらいました!

見た目はチャラ男、テレビでは「カッコつけモード」が多いけど、コンサートで見せる素で子供のように無邪気に笑うゆうやんは本当に楽しそうで、大好きです(^ω^)

涼介がゆうやんのこと「バカ」だの「アホ」だの「子供」だの言ってますが許してやってくださいm(__)m
きっと涼介はゆうや兄ちゃんが大好き大好きで甘えてるから(笑)
それに涼介はゆうやんのことすごく信頼してると思う。
なんか見てて分かる。
信頼してるからこそ甘えるんだと思うんだよね(^ω^)
だからこれからもそんな涼介をよろしくね。

やまたかの絡み、微笑ましくてかなり好きです!
だから2011年いっぱい絡んでやってね(^o^)
デュエットとかしてくれたら泣いて喜びます!

旅行が好きみたいなので、ぜひ地元においで!
案内するから(笑)←
あと、その即決力、行動力をあたしにも分けておくれm(__)m
うらやましすぎるぴかぴか

茶髪ゆうやん好きだからそのままの髪でいてね(笑)
ゆうやんにとってステキな1年になりますように…
ゆうやん、おめでとう!
高木担の皆さまもおめでとうございます!

ゆうやん、一緒にダイエット頑張ろうね\(^o^)/


HAPPY BIRTHDAY薮君

薮君誕生日おめでとうハート
実はファンサをもらったのは薮君がお初なんです
記念すべき、ファンサ1号\(^O^)/
笑顔でこっちを見ててくれたのに、あたしってやつはあほ野郎だから気づかなくてさ(´_>`)
薮君に気づいてでっかいリアクションをとったあたしの姿に笑ってくれたね。
立場逆転\(^O^)/ww
あの見つめ合った3秒間はキセキだったなあ
今でもちゃんと覚えてるよ(^ω^)

任侠ヘルパーのみきやさま、ステキでした(^q^)ハートみきやさま、大好きです
SPでまたみきやさまに会えてあたしは幸せだったよ(´Д`)
ドラマの3ヶ月間、みきやに恋してたやつパー
りこちゃんに勝手に火花散らしてましたww
またみきやさまに会いたいなー…

薮君には涼介には無い大人のセクシーさを感じますね(^q^)
ありがとうのガトガトの腰振りとかのさまりDVDの勇気100%の腰振りとか。
全部腰振りだけどww
ついつい見入ってしまうのだよ。許してくれ、涼介)^o^(←
薮君、大人のセクシーさを涼介に伝授してやってくださいww

薮君と言えば、作詞。
薮君の作詞曲ってすごく心に響くし、いつも勇気づけられてるんだよね(´ω`)
これからもステキな作詞をし続けてね。

いつもJUMPをまとめてくれてありがとう。
お茶目な薮君が大好きです
薮君にとってステキな1年になりますように…
薮君おめでとう。
薮君担の方もおめでとうございます(^ω^)


ジャニーズブログランキング

《ジャニーズブログランキング参加中》
よかったらポチっとおしてください\(^O^)/

HAPPY BIRTHDAY光君


光君誕生日おめでとうハート
もう20かあ〜)^o^(
早いね〜(しみじみ)
お酒飲めるんだね
飲み過ぎには注意してね

光君は作詞・作曲もできればコンサートの構成も任されたり。
お笑いにトークに謎掛けができて
まさにアイディアマンですね猫2
あたしにも才能の1つをおくれ(´_ゝ`)

さまりーのとき初めて光君が真っ正面に来てくれて。
掘りが深くて目がキリッとしてて鼻が高くてまさに¨美少年の中の美少年¨で
思わず「おわ!イケメン\(^O^)/」って言ってしまったのを覚えてます
光君に聞こえてたかな?

光君は涼介のことを「山田」と呼びますね
これ聞くとなぜかあたしが安心する)^o^(「山田」呼び=お兄ちゃん的な存在って勝手に解釈してるんだけど

涼介って7やNYCではリーダーっぽいけどやっぱり弟の面があって、涼介が引っ張らないといけない立場のときどこか無理してるように見えるんだよね
7やNYCのメンバーは誰一人と「山田」って呼ばない。
皆、「山田くん」か「山ちゃん」
本当は周りに頼りたいんじゃないかなって思う。
でもそれが上手くできないんだよね泣き顔
だから光君っていう引っ張ってくれるお兄ちゃん的存在に甘えてるんだと思う。涼介(´ω`)
だから涼介をお兄ちゃんとしてメンバーとしてこれからもよろしくお願いします!

光君のベース大好きです
かっちょいいっす\(^q^)/
あとスラッとした長い指も大好きです\(^q^)/
あともう1ついいですか?
うた声ドストライクです\(^q^)/
大好き越えてますもん
だから光君のソロ増えたらいいなーってかげながら思ってます

光君にとってステキな1年になりますように…
光君おめでとう!
光君担の方もおめでとうございます

記事あげるの遅くなってごめんね(´;ω;`)

| 1/2PAGES | >>