profile

categories

selected entries

recent comment



  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SUMMARY千秋楽

JUMPのみんな、SUMMARY56公演お疲れさまでした\(^O^)/

この『SUMMARY2010』をJUMP10人で成しとげたことは今後のJUMPに大きな力になったし、より一層絆が深まったと思います。
本当にお疲れさま
今日はゆっくり休んでね(´∀`)

あたしあまり泣く方じゃないんだけど10人が手をつないでフライングしたとき、涙が止まらなかった。
「やっと会えた」って想いもあったし、何よりも苦手なことに挑戦してる涼介を近くで見守れる、応援することができるって思ったら自然に泣いてたんだよね(´;ω;`)

涼介が首を痛めたとき「今すぐJCBホールに飛んで行きたい」って毎日何度も思った
なんでか分からないけど『涼介は絶対に怪我しない』ってあたしの勝手な自信…っていうか思い込みがあったんだよね(´^ω^`)
でも多分それは『怪我しない』って思ってたいからだったんだと思う

布アクロも押し太鼓も長縄回しもできなくて辛かったよね
涼介は自分自身を攻めたのかもしれない
「見に来てくれたお客さんごめんね」ってたくさん謝ってたと思う
でもね、首を痛めながらもダンスを踊ったり、できる限りのことを一生懸命して舞台を1度も休むことなかった涼介は強いよ。
よく頑張ったね
よく乗り越えたね
あなたの頑張りはしっかりファンの心に届いたよ
遠くから「頑張れ」としか言えなくてごめんね
涼介の代わりに長縄を回してくれたいのーちゃん、ありがとうm(_ _)m
涼介をサポートしてくれたメンバー、ありがとうm(_ _)m

わがままを言うともっと参戦したかったw
でも参戦できただけでも幸せだもんね

涼介 侑李 裕翔くん りゅう 圭人 大ちゃん いのーちゃん ゆうやん 光くん 薮くん
Jr.の皆
スタッフさん
SUMMARYに関わった全ての皆様

―ステキな夏をありがとうございました―


続きはキセキを書いてます
見たい方だけ続きへれっつらごー!
続きを読む >>

SUMMARY8月5日(1部)レポ

4日からの変更点などについて書いてます(^ω^)

所々ファンサらしき(←)を書いてるので見たくない人はスルーしてくださいね!
SUMMARY(8月5日1部)レポ続きからです

SUMMARY8月4日(1部)質問たいむ

8月4日(1部)の質問部分です(´ω`)

続きからどうぞ!

SUMMARY8月4日(1部)レポ

こんにちぬーん\(^^)/
3D(スリーディー)のことを3D(さんディー)と言ってしまいます。まりです。

3D(さんディー)の方が言いやすくないですか!?
『さ・ん・ディ・ー』ほら4文字ラブラブ

『ス・リ・ー・ディ・ー』ほら5文字ー

はい。おふざけ申し訳ありませんでしたm(_ _)m
皆さん、まりに構わず3D(スリーディー)って言ってくださいねラブラブ(←)

続きからSUMMARY(8月4日1部)レポです
かなり長いので注意してください!!


ただいま!

ただいま\(^O^)/
東京に仕方なく(←)別れを告げ
地元にかえってきました
ぐっばい東京…

*8月4日1部(第1バル)
*8月5日1部(第2バル)
に参戦してきました!
5日はギネスに認定する夫婦だっけ?と元バレーボール選手の大林もとこさんがいらしてましたぴかぴか

2つの公演とも空中ブランコ.綱渡り.布アクロ無事成功しましたハート

また詳しいレポは後に仕上げていく予定なので
もう少し待っててくださいm(_ _)m

SUMMARY開幕!!


真っ昼間からこんにちはー(・ω・)ノ
7月19日..
そうです!!今日は

SUMMARY開幕日!!

やっほーい\(^O^)/
やっほーい\(^O^)/

とうとう始まりましたねラブラブ
うはー(´Д`)
考えただけでも♪ドッキドキバッグバグ〜なのに
会場行ったらどうなっちゃうんだろう、あたし(りあるな心配パー
あたしは参戦日までまだ日はあるんだけど
日が経つのはあっ!という間だからね
すぐ参戦日が来ちゃうんだろうなー
涼介やJUMP.Jr.の皆がガンバレッツゴーしてる間あたしは部活をガンバレッツゴーしてきます(`.ω.´)グー

そうだ!
前に『相方と行く』って言ってたんだけど相方が都合上行けなくなっちゃってポロリ
なので今回はうちのお母さんとの参戦です´ω`
SUMMARY宿泊プランも無事予約できたから2公演行けることになりました!
お母さんありがとう泣き顔

今はまだSUMMARYの準備を1つもしてないんだけど..
◇ストパーをかける!
◇痩せる!
◇うちわを作る
この3つはSUMMARYまでにはしないと!!
『痩せる』に関してはとくにww
はい。分かってます。ガンバレッツゴーします!!
三日坊主にならぬよう(`.ω.´)←いつも三日坊主の人
何事も気合いだよね、涼介!!
よし!気合いだ!

えっと..
話しをJUMPに戻します(^ω^`)
今回は56公演と本当に毎日ハードですごく心配なんだけど..
誰1人とダウンせずに最後までやりとげられることを願うばかりです
SUMMARYは結構危ないパフォーマンスもあるから怪我とかには十分に注意してね(・ω・`)
皆の努力が最高の形で発揮できますようにラブラブ
参戦される方、楽しんできてくださいね(^ω^)

SUMMARYグッズ詳細

SUMMARYのグッズ詳細です\(^O^)/

〇パンフレット
¥価格未定

〇ポスター(集合/1種類)¥800

〇クリアファイル(集合/1種類)¥500

〇ミニうちわ(個人/10種類)各¥300
〇Tシャツ
¥2500

〇ドリンクボトル
¥1200
〇トートバッグ
¥1000
〇ミニタオル
¥500
〇オリジナルフォトセット(個人/10種類)¥各600

…(゜∀゜)ラブ!!
個人うちわだー!!
小さいサイズだけど皆心待ちにしてたからね(´ω`)
嬉しいモグモグ

あとパンフレットも復活してるラブラブ
TENコンで無かったときはショックでショックで←
初参戦のコンから唯一ずっと買い続けたパンフが無いとか立ち直り不可状態だったし
でもとにかくよかったよかった\(^O^)/
夏あまりお金使わないようにしないと!!

でも誘惑がありすぎる
夏祭りとか夏祭りとか夏祭りとか夏祭りとか夏祭りとか夏ま(ry
ダメだ!!
誘惑負けちゃダメだまり!!(だれw
うん。負けちゃダメだグー!

ガンバレッツゴー(`・ω・´)

SUMMARY

 
遅くなりましたが
SUMMARYの日程です100108DPO049.gif
 
7月19日 12:00/16:00 
7月20日 16:00       
7月21日 16:00
7月22日 16:00
7月24日 12:00
7月25日 12:00
7月26日 12:00/16:00
7月27日 16:00
7月28日 12:00/16:00
7月29日 12:00
7月30日 12:00
7月31日 11:00
8月1日  12:00/16:00
8月2日  16:00
8月3日  16:00
8月4日  12:00/16:00
8月5日  16:00
8月7日  12:00/16:00
8月8日  12:00/16:00
8月9日  12:00
8月10日 16:00
8月11日 12:00/16:00
8月12日 12:00
8月14日 11:00
8月15日 12:00/16:00
8月16日 16:00
8月17日 16:00
8月18日 12:00/16:00
8月19日 16:00
8月21日 12:00/16:00
8月22日 12:00/16:00
8月23日 12:00
8月24日 16:00
8月25日 12:00/16:00
8月26日 16:00
8月28日 11:00
8月29日 12:00
 
お金と相談しなきゃ13.gif
補習もあるし、部活もあるからあまり入れそうにないかもf03ff9a6dd7b165062f3e9ef3f78997f.gif
 
とりあえず相方とコムして入る日決めよc5436d.gif
 

| 1/1PAGES |