profile

categories

selected entries

recent comment



  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

山田ペーパー


PC版のテンプレを変えたんですが、気づいてくれましたかー\(^o^)/?
夏らしく!向日葵にしてみましたー猫2
ちなみに花言葉は「私の目はあなただけを見つめる」あたしは涼介だけを365日24時間ずっと、見つめているよ。ぐふふふふふ(怖い)
(゜_゜)じーっ。じーっ。じーっ。(゜_゜)
じーじーじーじーじー♪←
…とまあ、こんな恐ろしい気持ちも入ってるテンプレですラブ

では、追記から山田ペーパーです!

続きを読む >>

山田ぺーぱー

ブログ設立1周年記念アンケートご協力おねがいしますm(__)m

山田ぺーぱーアップされてて安心した(´;ω;`)
涼介が自分のことばで自分の想いを綴ってくれてて。
涼介自身の考え、意見を知れて良かった。
<こうやって書いてもいいのか、ちょっと悩んだけど…>ってところとか正直者の涼介らしいなーって思った(^ω^)
きっと¨ちょっと¨じゃなくって何を書けばいいか、何を伝えたらいいか、被災にあわれた方々のことを考えながらいっぱい悩んで悩んで届けてくれた文章だと思う。

<少しはみんなの気持ちを元気付けられたかな>
少しなんかじゃない。たくさん元気付けられてるよ(^ω^)
18日のMステ。大きなプレッシャーや不安を抱えてたと思う。
いっぱい頑張ったね。
涼介の頑張り、想いはしっかり伝わったよ。
きっとたくさんの人が励まされて元気をもらったと思う\(^o^)/!!!
遅くなっちゃったけどおつかれさま!

さあ山田家には新たにパンダマウスの「ブブ」と「タタ」が仲間入りしたみたい\(^o^)/
名前を見た瞬間、「あ、ブタになる!」って思ったwwww
妹さんと気合うww

そしてメンバーへのメッセージ。
でた(^q^)ゆうり表記!!!!平仮名表記にするとこもまたいいねぇ〜笑
漢字が分からなかった、ってことじゃあないよね(爆)
何も話すことないのか…
じゃあいっそのこと公開告白しちゃえ\(^o^)/←
それか、侑李の好きなとこを言う!とか\(^o^)/←
ネタ提供いつでもするよ笑
大ちゃんには<このチビ助が!(笑)話したい事が沢山あるから今度話そ>
あなたもチビ助じゃ…(爆)
涼介は大ちゃん大好きだもんね
涼^∀^)>大ちゃん、大ちゃん!!!きいて!きいて!!!…って甘えてること間違いなし笑

自分には<背伸びなくて残念だね!!>…もう、諦めようぜ(・∀・)一緒に、諦めようぜ(・∀・)
いいじゃん!いいじゃん!小さいの逆に目立って美味しいポジションだし笑

薮君が圭人へのメッセージと広島の件を謝ってたとのこと。
地味に広島のこと忘れられてショックだった)^o^(まあ、でもおっちょこちょいな兄ちゃんだから許してあげよう笑←

久々に山田ぺーぱーの感想かいたなあ
上手くまとめれなかったけど。
優しさが溢れてて涙もんでした(´;ω;`)

知念ぺーぱーの「ね、約束だよ」にきゅんってきた!いつもと同じ明かるさ、侑李らしいね。
詳しい感想は知念担さまにお任せします!


今すぐ会いたい@涼介paper

アンニョンハセヨ!

チェイルムンマリイムニダ\(^O^)/

…で、あってるよね!?

改めてアンニョンハセヨ!(←改めれてない)
韓国語にハマってる涼介に便乗して
韓国語で挨拶してみました猫2

覚えたコトバは他にも「アンニョンヒ チュムセヨ(おやすみなさい)」や「ポッポヘチュセヨ」とかかな(´ω`)
「ポッポヘチュセヨ」については別記事でふれることにしましょう笑

そういえば、この間のテストが全部返ってきました!
おかえりー\(^O^)/
……うん。

いい点もあれば……
ねぇ?笑

では!(←話そらした)続きからは涼介paperの感想ですぴかぴか

ゆうやんの呼びかけ


こんばんぬ!

NYCのCDをまだ予約してないまりです

……うん。

やばいと思う(←じゃあさっさと予約しr(ry)

禁句ですよー\(^O^)/
「予約しなきゃいけない」ってゆうのは分かってるんですけど
部活が忙しくて(←よくある言い訳w)

分かってる。
明日、明日には予約しに行きますから(゜Д゜)!!

手にかいとこ。

さーんーかーく、じょーぎっと猫2

……じゃなくて/(^O^)\
これは一昔前の涼介だったww

そういえばゆうやんPaperがアップされてましたね

コンサート決まってないとかガチですか/(^O^)\/(^O^)\

それともサプライズ的な何かですかポロリ

コンサート無いって思わせといて
金曜日に爆弾投下とか\(^O^)/\(^O^)/

……。

……。

……でありますように

今年の冬もJUMPとすごして2010年を締めくくりたいなー…

ゆうやんも呼びかけてるしグー
この想いを思ってるだけじゃなくて伝えないとね!

ジャニーズブログランキング
《ジャニーズブログランキング参加中》
よかったらポチっとおしてください\(^O^)/

涼介paper

TENJUMP*DVDのジャケ写が公開されたみたいですねラブラブ
通常盤のくまさんがかわいい(´ω`)
くまさんって本人に似せてるのかな?
早くげっちゅー(←)したくなってきたハート

続きから涼介paperの感想です

JUMPaperの感想かいたの久々\(^O^)/

侑李Paper

こんばんぬ
今日美容院に行って前髪切ってもらってたら
美容師さんミスった(゜∀゜)ww
切らなくていいとこまで切っちゃったよ←
「ごめんなさい」って言われて
「大丈夫です」って返したけど
大丈夫じゃなかったりする(爆)

明日どんな髪型にしよーか
ただ今悩み中のまりです(´ω`)

ではでは(つなげ方が無理矢理すぎるww
知念ちゃんPaperの感想です
続きからです

涼介Paper

こんばんぬ\(^O^)/
今日は雨が降ったりやんだりした1日でした
あたし少し天パだから雨が嫌なんだよね
湿気で髪くるくるになっちゃって
困っちゃう困っちゃう(゜Д゜`)
困っちゃうの〜♪(黙
えーっと私事はこれくらいにして
涼介Paperの感想です
続きからです
続きを読む >>

| 1/1PAGES |