profile

categories

selected entries

recent comment



  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フルーティオスカッシュ*レモン味

 
じゃーーーーん!
100907_1803~010001.jpg
フルーティオスカッシュのレモン味買ってきました\(^O^)/\(^O^)/ 
開封してるのは気にしなーい(←)
昨日、フルーティオ買いにロー〇ンよったら
フルーティオの所だけガラガラにあいてて〓売り切れ(゜Д゜)で「ここのロー〇ンは学校も近いし仕方ないか」と思って学校から少し離れたロー〇ンへ行ったらまたしても売り切れ/(^O^)\/(^O^)\
この後もう1軒よったけど無かったから朝はやーくにコンビニ(あ.ロー〇ンねw)に行ってげっちゅーしてきました!
 
一緒にお弁当食べてるりあ友にあげたらNiceなすっぱ顔をしてくれて(´∀`)
さすがに涼介みたいに足バタバタしてる人はいなかったけどw
 
--この後あたしはりあ友にのせられ涼介のすっぱ顔を再現し拍手をいただきました\(^O^)/--
 
てか1粒がかなり大きくてビックリした(゜Д゜)
すっパウダーが入ってるからかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肝心の味についてふれるの忘れてた/(^O^)\
レモンおいし――い!!
すっぱさも"すっぱすぎず"で食べやすいし
こりゃあーしばらくコンビニに通う日が続くな(^∀^)
 
今日はクラスのりあ友にあげたから明日は部活のりあ友に配ろーっとww
 

パラダイス


はあああ……。



おっとっと(←ww)フルーティオスカッシュ*CMの山田さんがイケメンすぎて思わずため息が/(^O^)\
皆さんCM見られましたか?
番組が終わるギリギリで流しやがったからね、4ちゃん(´-ω-`)

まあCM確保できたから許そうかラブラブ(黙)

気になってた『すっぱ顔』ですが

あまり見えないじゃないかww/(^O^)\
『すっパウダー』で隠れちゃってるんですけどもwww
でも足をバタバタしてる仕草がかわいー(´ω`)
そんなにすっぱかったのね猫2

そして『すっぱ!!』のリアクションが誰よりも大きい山田さん
体全体を使ってすっぱさを表現しているのは山田涼介17歳、現役高校2年生ですねー猫2(←1人実況中継w)

『…パラダイス』
きゃ―きゃ―(´∀`)(´∀`)―(←夜中にうるさいよー)
かっこよすぎますハート
山さん特有のあま―――(゜∀゜)いボイスラブラブ
ややや(゜Д゜)そんなアップ(おまけにキメ顔)で『…パラダイス』なんて言われたら叫ばずにはいられない\(^O^)/
テレビの前で「かっこいいーハート」と叫んでたら母に「声でかいから(´-ω-`)近所に響きわたるからパーボリューム下げて」と注意されましたw
ボリューム下げて〓叫んでもよし(←)と解釈するね(^ω^)>お母さん

しばらくは叫ぶ毎日が続きそうですイヒヒ(←迷惑)
ご近所の皆様、耳栓の方をw


ジャニーズブログランキング
《ジャニーズブログランキング参加中》
よかったらポチっとおしてください\(^O^)/

フルーティオCM内容

夜遅くにこんばんぬ
知らない間に(←)(←)9月に突入してて焦ってます(´-ω-`)

小中学生のときは9月1日が始業式だったから今日から『9月だ』感覚があったんだけど
あたしが通ってる某高校は夏休み…あ、Summerばけーしょん(古ネタw)が8月中に終わったからあの『9月だ』感覚が無くなっちゃって
いつの間にか3日になってたとゆーww

そして何気9月初更新\(^O^)/
9月一発目のネタは




















『フルーティオCM内容』
やっふー\(^O^)/\(^O^)/
※テンションに気をつけてくださいww
「すっぱくて踊れない」篇が放映されるみたいですラブラブ

『商品の持つ大人のすっぱさにあこがれてガムを噛みながらカッコよくダンスを踊っていた5人が、あまりのすっぱさに「すっぱ!」ともだえてしまうコミカルな内容。』

(9/2のサンケイスポーツより)

『すっぱさにもだえてしまう』とか想像しただけでもかわいいーハート(´∀`)(´∀`)
涼介は『両目をぎゅっとつぶってアヒル口』してそう

ご飯食べてるとき涼介よく↑の顔してるもんね
その顔がとてつもなく……萌え(´∀`)

もう1度一緒に〜…

Say!!!
『萌えハート(´∀`)』

『萌えハート(´∀`)』にご協力してくださった皆様ありがとうございましたww

放映日まであと1週間ありませんね!

たのしみ\(^O^)/


風をあびながら『フルーティオスカッシュ!!!!(`∀´)グッド』じゃなかったですねw>Sanaさん

ジャニーズブログランキング
《ジャニーズブログランキング参加中》
よかったらポチっとおしてください\(^O^)/

フルーティオCM詳細

キラリキラリきらきらきみと〜(´∀`)



























この曲をうたってる時点で「あ〜あのやつね」と思った方!!!!

大正解♪(←)

フルーティオ*スカッシュのCMが9月6日から流れるそうですラブラブ
やっほーい\(^O^)/今のところ全国放送枠で放映が決まってる番組はこちら↓

*世界まる見え!テレビ特捜部(9/6)

*JOKER 許されざる捜査官(9/7)

*ドラえもん(9/10) 
※現時点で放映確定の番組です(他番組も流れる可能性はあるそうです)

曲は前と同じ「輝きデイズ」らしいですラブラブ
どんなCMなのかな〜
『スカッシュ』って言うぐらいだから
風をあびながら『フルーティオスカッシュ!!!!(`∀´)グッド
みたいな?

……。

……。

……ないかww


いや、あるかも(←)

こんな妄想はおいといて
放映日、楽しみですねラブラブ

ジャニーズブログランキング
《ジャニーズブログランキング参加中》
よかったらポチっとおしてください\(^O^)/

| 1/1PAGES |