profile

categories

selected entries

recent comment



  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

勇気100%PV+メイキング感想

ブログ設立1周年記念アンケートご協力おねがいしますm(__)m

こんばんは!
バレンタインのお返しのお菓子が思ったよりも好評で調子に乗ってしまいそうなまりです。こんばんは(^o^)
今回は前回の反省を踏まえて無難にクッキーで攻めてみました(^o^)
来年も無難にクッキーで攻めるであろう思われます(^o^)
もしかしたら一生クッキーしか作らないかもしれませんまりです(^o^)ぇ
クッキーを作りすぎて「マッキー」に改名するかもしれませんまりです(^o^)ぇぇ
切実にお菓子作り上手くなりたいこの頃のマッキーですorzorz←

…と語尾がしつこくなったところで(^o^)
続きから勇気100%PVの感想行きましょーう!
何気PVの感想書くの初めてだったりしますww
ずっとほったらかしにしてたんだよねww
ではマッキー←と一緒に続きへ…(皆さんご一緒に!)じーおー\(^o^)/


ジャニーズブログランキング

《ジャニーズブログランキング参加中》
よかったらポチっとおしてください!
続きを読む >>

NYC新曲詳細


やっぱりきましたね、NYCの新曲\(^O^)/
詳しくはJ-webへウィンクグッド←そこさぼるな

多分3枚お買いあげすることになるでしょう
カネなっしんぐ!
もし春コンあったら……ふおぉー)^o^(
完全に赤字orzorz
お金…降ってこないかな。
カネ降ってこぉーい(´Д`)ノシ
降ってこぉーい(´Д`)ノシ
カネカネ(´Д`)ノシ←やめ

ブログに新曲詳細を載せてもないのに早々ジャケ写もアップされましたねひらめき
事務所行動はやーーい!←お前が遅いだけ

ちょっとちょっと!!
山田さん、AとB同じ顔されておる)^o^(
NYCの涼介ってどれも同じk(ry
てか通常の赤×黒のパンツの衣装かわいい!
赤チェックって●●Bは……関係なっしんぐですよね
今赤チェック=●●Bって時代だからね
危ない危ない)^o^(←
発売まであと1ヶ月か。
早く予約しないと!
またギリギリになってしまうー
この時間にルーズな性格誰譲りかしら)^o^(


ジャニーズブログランキング

《ジャニーズブログランキング参加中》
よかったらポチっとおしてください\(^O^)/

身も心も育ち盛り


おはようございます

……の時間に更新しようと思ってたらいつの間にかこんな時間になっちまったぜグッド(←)

プロフィールを更新したので見てやってくださいね

『めーるふぉーむ』を設置しました
管理人への意見・感想・メル友希望はこちらを利用してくださいねイヒヒ
※返信はある程度仲の良い方のみとさせていただきます

話は変わって…
皆さん「よく遊びよく学べ」皆さんききましたか?

おいパー歌詞エロいやないかーい\(^O^)//(^O^)\/(^O^)\\(^O^)/

♪制服なんかで隠さないで〜

……。

……。

……。

ややや(゜Д゜)
ややや(゜Д゜)
制服で隠しててください(゜Д゜)
ちゃんとブラウス着ててくださいパー

♪身も心も育ち盛りな〜
ですね∩^ω^∩
16.17の日本男児ですもんね〜ハート
1番育ち盛りだよね〜ハート

あ.またゆうま君パートだww

ツッコミどころは満載ですが
これ以上は……やめとこう∩^ω^∩

お子さまに悪影響を及ぼす可能性大(゜Д゜)グッド

ってことで後はメールで語りましょうラブラブ

NYCといえば10月22日(金)のMステにNYCが出演するそうです

このうたを全国放送…ですか(爆)

きっとさわやか〜な顔してうたうんだろな猫2
全く罪な男たちだぜヽ(´ー`)ノ

ふう…

この子たちは歌詞の意味を理解してうたってるのだろうか…

ま.身も心も育ち盛りだから理解してるでしょうね猫2

きっとww

ジャニーズブログランキング
《ジャニーズブログランキング参加中》
よかったらポチっとおしてください\(^O^)/

NYC3枚目シングル

こんばんぬ\(^O^)/
毎日学校でフルーティオスカッシュの宣伝をしまくってるまりです猫2
そのおかげかガムを買ってくれたり、CMを見てくれたりで

こういうの、ファンとしてすごーくうれしいことだよね(´∀`)
みんなありがとうハート>私信

話はかわってNYC3枚目のシングル『よく遊びよく学べ』が発売することが決まりましたね(^∀^)

詳細載せときます

【初回盤】
*3面6Pジャケット
*ニューヨークで撮影したMusic ClipのDVD付
●収録曲
(CD)
M1.よく遊びよく学べ
M2.アナザーワールド〜未来の僕らへ〜

(DVD)
「よく遊びよく学べ」Music Clip(APPROX.4min.予定)

【通常盤】
*3面6Pジャケット
●収録曲
(CD)
M1.よく遊びよく学べ
M2.アナザーワールド〜未来の僕らへ〜
M3.十月の雨シズク

M4.よく遊びよく学べ(オリジナル・カラオケ)
M5.アナザーワールド〜未来の僕らへ〜(オリジナル・カラオケ)
M6.十月の雨シズク(オリジナル・カラオケ)

※J-Webより

動画配信の時点で何かあるなーって思ってたけど
見事に予測(You’resocool!)的中(Takeit,true)だね(´^ω^`)
てかニューヨークで撮影ってかなり本格的だね猫2
発売日が楽しみ(^ω^)
続きはつぶやきを書いてるので『見たい方だけ』続きへれっつらごー!

ジャニーズブログランキング
《ジャニーズブログランキング参加中》
よかったらポチっとおしてください\(^O^)/
続きを読む >>

| 1/1PAGES |