profile

categories

selected entries

recent comment



  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

結論

お久しぶりです(^o^)
次の記事から今までどおりの自分らしく更新をすることにしました!
ここ何日か今の自分にできることは何かを考えてたんです。
『りあるやブログを通して訪問された方に笑みと元気を届けること。』
これがあたしの結論です。
もちろん中には「他人ごと」「不謹慎」とおっしゃる方もいると思います。
でもあたしは電波の繋がりにくいなか訪問してくださった方に元気を届けたい。笑顔を届けたい。
あたしの文章なんかで励まされる方がいるかは分かりません。
でも何もしないよりかは何かしたいんです。
何か役立ちたいんです。

被災地に大切なお友だちがいます。
辛くても頑張ってます。
そんな頑張る姿を見て涙が溢れて止まりませんでした。
「お友だちが頑張ってる。だから自分も今できる最大限のことを頑張ろう」と思いました。
このような結論を出したあたしの方針にご理解していただけると嬉しいですm(__)m

地震

東日本方面のブロ友さま、訪問者さま大丈夫でしょうか(´;ω;`)?
お怪我はされてませんか?
私の住んでる中四国地方は揺れもなく、被害もないので大丈夫です。

テレビをつけて被害の大きさに言葉が出ませんでした。
中には停電している地域や交通機関が利用できない地域もあるみたいで。それに今回の地震国内最大級だそうで、とても心配です。
皆さまがお怪我なく無事でありますように…。

今日のMステは特番、少クラは中止みたいです。
涼介は…JUMPは大丈夫なのかな?
心配でたまりません。

また揺れがあるかもなので皆さん気をつけてくださいね(´;ω;`)


行ってきます

お久しぶりです\(^O^)/
冬眠してましたウィンク
現在大阪に向かってる途中でございます

…サザエでございます

……(^ω^)。

……orz

まあ、サザエさんはさておき今回はヲ友(八乙女副担)と入ってきます(^ω^)
2公演ともいい席ではないけど楽しんごってきます\(^O^)/!!

そして何気今日新幹線デビューです\(^O^)/!!

横浜行動記

ドドスコ〜\(^O^)/
昨日のいいとも見ましたか?
かわいさ満載で発狂ぱーりぃーだったまりです猫2
詳しいレポは増刊号分も含めてあげたいと思います!

話し変わって続きからは横浜の行動記です(^ω^)


ジャニーズブログランキング

《ジャニーズブログランキング参加中》
よかったらポチっとおしてください\(^O^)/

行ってきます!


ヤコバからこんばんは!

ついにJUMPの皆と会える日が近づいてまいりました\(^O^)/

明日ですよ〜
どーしよ(^O^)
今から心臓ドキドキバクバクしてきた(^O^)
バクバク7割ドキドキ3割ですね(^O^)(←どうでもいい)
今回もメモは取らない方向でいきます!
頭だけを頼りに覚えるつもりですが…レポにはご期待はなさらず(^O^)グッド
最近老化現象がひどいのさ/(^O^)\(←高1)
それに英文と古典漢文が脳に凝縮されているのだ\(^O^)/

5日に会うブロガーさま、よろしくおねがいいたします!

うはあ〜うふぉー)^o^(
ヨコハマ2年ぶり!
楽しみすぎてテンション破壊してまいりましたのでこの辺でパー

りあるの更新率は不明ですがネタバレ大丈夫な方は見てやってくださいね(^ω^)



嬉しいこと


こんばんぬこんばんぬこんばんぬこんばんぬこんばn(ry

今日はりあ友(notジャニヲタ)とカラオケに行ってきましたラブラブ

8月にカラオケ行ったときはなぜかアルバム曲ぜーーーーーんぶ無かったんだけど
今日は5曲ぐらい入ってて安心した\(^O^)/
フリータイムにしたからうたう曲無くなるって心配、なくなったしグッド

てか5曲入れるなら残りの曲も入れてくださいよー(´Д`)>某カラオケ店さん

まあ、たのしかったから許しますかラブラブ(黙)
お構いなくジャニソンを熱唱させていただいた結果……

















真紅とTimeが好きになったそう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^Ory

カラオケ店出たあとも「真紅とTimeが頭の中流れるー」って言ってましたラブラブ

うっひゃっひゃ☆(←)(←)嬉しいこと嬉しいことハート(´∀`)

瞳ンのフリを完璧に踊ってたら「ややや(゜Д゜)すごいわ!!」と驚かれました猫2
次はアルバム曲のフリマスターかな

はい、前おきはこれくらいにして!(←前おきやったんかいパー)
本題入りますね!

世界一受けたい授業 人気番組大集合スペシャル(10月9日放送)にスクール革命組が出演するそうです\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^Ory
やっほーいラブラブ
たのしみですね!
また知念ちゃん跳ぶかなー?
跳んでほしいなー
出演陣の皆さん、総立ちで応援してくださってたよねラブラブ
小さい身体ですごいよね、侑李。
自分の身長とほぼ同じの高さを跳ぶんだもんね
あたしには絶対できないやパー
運動オンチだし
涼介にはリレー書道してほしいww
『秋』のリベンジでww
そういえば前(4月放送)のときはブログ始めたばっかだったから文もぐだぐだ&まとまってなかったレポだったんですけど(´-ω-`)
今回は前回のリベンジでガンバレッツゴーでレポ書きますねグー

ジャニーズブログランキング
《ジャニーズブログランキング参加中》
よかったらポチっとおしてください\(^O^)/

明日はSUMMARY

はい。とうとう明日となりました!
SUMMARY参戦!!
あーもぅ今から心臓バクバクして
文をまともに打ててない気がする(゜Д゜)
ちゃんと文になってますかね?<皆さま

メモの方なんですが…
今回とらないつもりです。
だからレポはかなーり薄い内容になると思いますげっそり

でもJUMP関連だけフル活用する(←)暗記力をいかしてガンバレッツゴーしますねハート(`・ω・´)

りあるたいむはかなりの更新率だと予測されますので
ぜひ見てやってくださいラブラブ

参戦日をブログ上では言ってなかったんですが
・8月4日
・8月5日の2日間です
この2日間、涼介に大好きの想いを伝えてきます

そして彼らの輝いている姿をしっかり見てきます

参戦日も成功しますように…


ヲタ生活

どもーまりです(^ω^)
ブログ更新してない間はひたすら
ゆるゆるの生活←
をおくっておりましたパー

ゆるゆるすぎて昨日何してたか思い出せないや/(^O^)\
こりゃーやばい☆(危機感を感じなさい

でもちゃんとヲタ生活はしてたので
ご安心をハート
ちなみにこんな感じ↓
ヲタ生活
SUMMARY参戦された方のレポをひたすら熟読(`・ω・´)

読めば読むほど早く行きたくなっちゃうんだよねモグモグ
体がうずうずしてるww

ヲタ生活
ほぼ1日中アルバムかけっぱなしラブラブ
ひたすらリピリピしまくってました\(^O^)/
ちゃーんと予習しないとグーね、薮ちゃん

ヲタ生活
冬コンのDVDを見てコン気分に浸る

ヲタ生活
もしJUMPに質問されたら..の妄想

今回期待できる席だから
余計妄想広がってラブラブ
これでなんも無かったらドンマイ自分(^ω^)パー

ヲタ生活
うちわ文字作り
始め、文字の大きさを一切気にせずに
「これぐらいかな(´ω`)」のあてずっぽで作って6枚印刷。
「うちわに入るかなーハート...あれ(゜Д゜)は..入って..な..い」はい。案の定『うちわより文字が大きい』とゆー非常事態が起きてしまい
まさかの作り直しヽ(´∀`)ノ
これこそドンマイ自分パー
皆さん『ご利用は計画的に』ですよ♪(どこかで聞いたフレーズ

文字は作り直して無事に完成しましたとさ。
おしまい(^ω^)



















ふふ(きも
これで終わると思ってましたかイヒヒ

はい。終わりです\(^O^)/←結局終わるんかいパー

クーラー

 
今日も雨のせいで髪がくるくるなまりです(゜ω゜)
今日学校の教室でクーラーガンガンきいてたんだけど
(ちなみに今日は朝から雨です
寒い/(^O^)\
寒すぎるww
暑がりで有名な←
まりさんでさえも鳥肌立ちましたからね(゜∀゜)
 
どうやら他のクラスはクーラーつけてなく、あたしたちの教室だけクーラーガンガンだったことが判明。
 
しかも涼しい午前中からつけっぱなし状態(え
どんだけクーラー大好きやねんこのクラス\(^O^)/
中学になかったからクーラーをつけることが楽しいみたいです(笑
ブログを読んでくれている皆さん!!
あまりクーラーをつけすぎると風邪引いちゃうのでつけすぎには気をつけてくださいね(`.ω.´)
今の時期からガンガンつけてたら7月乗りきれるか不安なんですけど(笑
 



まさかのミス(´゜Д゜)

 
こんばんぬ(^ω^)
 
またまたブログ放置ごめんなさい0163.gif
 
今日部活がいつもより長かったから少クラの時間に帰れなくて
録画したやつ見ようと思ってたらまさかの
 
録画失敗ww/(^O^)\
もー自分どんまいすぎるa4f63504fd3ae222471ac685986b93a00002.gif
JUMPの出るテレビの録画ミスしたことなかったのに…
うはー
ショック(´゜Д゜)
 
ま、ハイビジョンがあるからよかったけど8__GyRCJSIlSyVhGyhCKGdpZikxMDMwMDc=.gif(開き直り早すぎ
大ちゃんー!ゆうやんー!ゆうとくん(´;ω;`)
 
何うたったのかなー?
 

| 1/2PAGES | >>