profile

categories

selected entries

recent comment

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

脱出ゲームDERO


こんにちはー\(^O^)/

昨日、急になわとびがしたくなって。
久しぶりに(2年ぶり)してみようー\(^O^)/!!!!!
ってことで二重とびに挑戦。
これでも小中学生の頃は軽く20〜30回はとべてたんですよ〜ひらめき
意外だって?
それ禁句ですよ\(^O^)/
二重とびとんでみた


3回で引っ掛かった)^o^(

再度挑戦。

3回で引っ掛かった)^o^(

体力の衰えを実感しました。
しかも計6回しかとんでないのに息切れ(´^ω^`)wwww
完全におばちゃん化していってる自分wwww

まあ、中学生の頃よりちょっとは体力無くなったかな〜とは思ってたけど
まさかこんなになってるとは
…ショッキング)^o^(

……テレフォンショッキングじゃないですよ(爆)

ってことで明日から体力作りに励んでいきます
いのーちゃん!!!!
一緒に頑張ろう\(^O^)/(←巻き込むな)

DEROについてノータッチだったので
若干古いネタですがレポいきましょーう!

◎棒の間

涼「こここ高所恐怖症なんです」
彼、かなりテンパってらっしゃる)^o^(

--トリックアート--

渋「山ちゃん!」
涼「任してください!」

ごめん…涼介任せきれないわ(爆)

涼介ってプレッシャーがかかればかかるほどテンパってキメれなくなっちゃうもん(´^ω^`)
VS●のときも笑(←掘り起こすな)

「紙飛行機」「コップ」「トトロ」「はさみ」「ヨット」「のり」「パックン」「輪っか」と答えるもののやっぱり落ちてしまった山田さん)^o^(

これあたしも分からなかったから涼介を攻めれない笑

…………。

分からなかったよねぇ〜難しいよねぇ〜(←激しく同情wwww)

涼介、あたしも分からなかったから安心してちょ\(^O^)/(←安心できない件w)

少ししか見れなくて悲しいけど(´;ω;`)
高い所苦手なのに全力で頑張ってくれた涼介、おつかれさまでした!

◎遺跡の間

涼「なんで落ちたー!」
いやいや、さっき涼介落ちたじゃんww

◎天井の間

腕まくりしてるだけでもカッコいいんですけども\(^O^)/

--第1の謎--

涼「ちい最下位…ちいさいかい…小さい貝」
よくやったぞ!!涼介ぇー\(^O^)/\(^O^)/
ナレーションは褒めてくれなかったけど一番始めに「小さい貝」って言ったの涼介ですからね!!!

--第2の謎--

涼「楽器系じゃないってことですかね」
またまたやったぞ!!涼介ぇー\(^O^)/
¨楽器じゃない¨っていうのは答えにつながる大切なキーワードだもんね
またナレーションは褒めてくれませんでしたが笑

答えが分からず電話する涼介。

ここやまちねの絡み期待してたのにー(´Д`)(´Д`)
やまちねの絡みを永久保存できるチャンスだったのにいい(´;ω;`)

まさかの馬場アナwww

--第3の謎--

キーロックの開け方が分からない涼介)^o^(

--最後の関門--

ABCに入ったカギを一つを選ぶときに
中山「じゃあオレB型だからBいっていい?」
涼「オレもB型です」
徳光「オレもB型」
中山「どうもまとまらないと思った」
徳光「皆が勝手だったもんね」
中山「皆マイペースだったんだ」
りあるたいむで見てるときはそんなにマイペースだと思わなかったけど
録画したやつ見て納得ww

中山さんのカギが開いて天井の間に残った涼介と徳光さん。
間に合わず脱出失敗したときに
徳光「山田くんはスリムだからいいけど」
スリム……?
すりむ……?
徳さんに比べたらってことですよね(爆)

てか「秀さん!頼みますよ!」って言ってる涼介がせくしーに見える(^q^)wwww
アングルすてき\(^q^)/

スポンサーサイト

  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • 18:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする