profile

categories

selected entries

recent comment

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

龍太郎のこと

みなさんお久しぶりです\(^o^)/
テスト期間終わったにもかかわらず更新できなくてごめんなさい。

追記から龍太郎のことです。
はじめてきいたときは「どうせガセだろな」ぐらいに軽く受けとめてました。
でもガセにしては広がるの早いし写真も出回ってるなーって思ってたけど龍太郎はそんなことする子じゃないから信じてました。
信じてたけど…。
『森本龍太郎無期限活動停止』
うそだよね?
ゆめだよね?
違うよね?
そんなことしないよね?
うそだって信じたかった。
けど本当だった。
涙が止まりませんでした。
「龍太郎のバカ」っていっぱい思いました。
「興味本位だった」そんな軽い気持ちでたくさんの人を悲しませたんだよ?
たくさんの人が泣いたんだよ?
理由が何であれダメなことはダメ。
やっちゃいけないことはやっちゃいけない。
龍太郎、そんなことぐらい分かってたでしょ。
龍太郎の意思の弱さには少し残念だな(´;ω;`)

だからってね、龍太郎のことは嫌いなったりはしない。
龍太郎のこと、今でも大好きだよ。
龍太郎は自分のしてしまったことをきちんと反省してください。
ずっと帰ってくるのをみんな待ってるから。メンバーもファンも信じて待ってるから。
もう、裏切らないでね。
龍太郎の帰ってくる場所はちゃんとあるから
安心して(^ω^)

龍太郎がいないとHey!Say!JUMPじゃないよ。
JUMPは10人でJUMP。

10人揃ったときに聞かせてね。
「オレたちがHey!Say!JUMP!!!」


スポンサーサイト

  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • 19:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あたたかいコメ返ありがとうございました!
まりさんのブログ待ってました(^ω^)

今回の事あたしも初め信じられませんでした;;
これから9人なんですよね・・・
でも、わたしもJUMPは10人って信じてます!
諦めずに、反省した龍太郎が戻って来ること
信じたいですね。

うちも同じ気持ちでした。
たくさん泣いたけど
龍太郎は絶対帰ってくる。
信じて待つしかないよね。

10人でHey!Say!JUMP
何があってもかわらないよね。

  • 沙織
  • 2011/07/14 8:40 PM
コメントする