profile

categories

selected entries

recent comment

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

浴衣姿

お久しぶりです
なかなか現れなくてごめんなさい!
そして現れてない間もブログに足を運んでくださりほんとうにありがとうございます!!!!

美男にどっぷりハマってるまりです!
みなさん、3話見ました?
柊さーーーーーーーん!!!!!!!!
美男と柊さんが会える直前で美男が振り返っちゃって柊さんから遠ざかっていくシーン。
切ない…(;ω;)
せっかくクツも買ってたのに…。
あの後どうしたんだろう、クツ
払い戻しかな?(現実味)
ならあたしが貰うよ\(^o^)/←
まあそんなジャパニーズジョーク←はおいといて…早く4話が見たくてうずうずNow!
原作知らないから余計ソワソワクワクするんだよね(*^ω^*)ふふふ
早く金曜日になってくれ!
では追記からM誌の浴衣涼介レポです!
山田涼介の浴衣姿萌え(*´Д`*)
とにかくかわいい

個人的に¨名古屋コン後ヘア¨大好物なんです
襟足も短くて爽やかだし、暗めのヘアカラーだし、なによりもチラリズムな(自分側から見て)左眉(*´Д`*)
この細すぎずかつ太すぎず濃すぎない眉毛がいい!
Iam 左眉信者(´_>`)ドヤ

『冷てーよ。半分飲む?』
あああああああああたしがのののののんでもいいっいいの(((;゜Д゜;)))?(お前にきいてない)
このセリフ、カッコつけてるな(笑)
"オレは山田涼介だ!風"
もちろんアクセントはオ(↑)レ(↓)!
涼介は『冷たぁ!!!!(最高級の笑顔)半分飲む?(アヒル口+うるめ)』こんな感じかな!…というか完全妄想の領域ww

右ページの1番下の1番左にある写真…。
はだけようとしてみえるのはワタシダケwhyΖ(^o^)┘?←多分キミだけ
こうゆう「脱ごうかぬ脱がまいか」っていうチラリズムな仕草がエロいww
チラリズムいいよね!
Iam チラリズム信者(´_>`)ドヤ
胸元が見えそうで見えないのがまたいい!

左ページの1番大きい写真。
携帯の待受Now\(^o^)/!
お面がぶれるほどのはしゃぎっぷり!
笑顔がかわいすぎる!

▼インタビュー
「たまーに女の子の水着姿をチラ見したりもして(笑)」
……ハハハ(^o^)
……わははは(^o^)
生脚ポニテチラリズム大好きで添い寝したくて水着姿チラ見て…タイホーーーーーー/(^o^)\←
その発言はチラ見してたとしてもききたくなかった(笑)

「夏にデートするなら、やっぱお祭りっしょ!女の子は、もちろん浴衣ね(中略)黒系でセクシーな感じがいい。」
……ハハハ(^o^)
……わははは(^o^)
タイホーー\(^o^)/
クロって着こなすの、難しいよね
昔はかわいい感じがいい!みたいなことを言ってたのに…。
こんなに大胆に心の底の本音をww

「(略)彼女をバイクの後ろに乗せて海までドライブ。(略)ド派手なロケット花火を打ち上げて、みんなのじゃましちゃうんだ(笑)」
かわいい
涼介の妄想って年中海行ってるよねwwww
あと年中おバカでかわいい妄想wwww
きっとバカップルを目指してるんだろな(^o^)ぷぷぷ(失礼)
そんな妄想話にニヤニヤしてる自分wwww

涼介に携帯小説かいてほしいと思うまりでした(笑)
以上レポでした!


スポンサーサイト

  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • 15:39
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
美男ですねおもしろいですよね〜♪
あたしも原作見てないのに
友達から結末言われてしまいました(苦笑)

確かにまりさんの言うとおり山田の妄想には
何かと海でてきますねww
読みながら吹き出してしまいました^^


まりさんのブログにコメントするの久しぶりですね(笑)
なんかドキドキします←

美男ですね。の第3話のあの、遠ざかっていくシーンは胸が痛かったです(笑)
もう〜何でそっち行く〜??ってキレてました\(^o^)/
ドラマ終了後は、いろいろと妄想が広がりました…←キモイ

あの浴衣のは〈全国の山田担さん、幸せ者だな〉と(爆)

中3の私が言ったら…最近の子は…
って言われるかもしれないですけど、
なかなか●ロかったですよね??(爆)
ワンカットワンカットから伝わってくる山田ワールドが(笑)

右ページの一番左下。共感ですm(_ _)m
最初見た時、
ちょいちょいちょい(。。)何して…

とか思ってしまいました…
水着姿チラ見発言は…笑いましたよ/(^O^)\
山田氏は芸能界入ってなかったら今頃……。
とかそこまで膨らむ妄想(^o^)/
絶対考えちゃいけない事ですけどね(笑)


山田担ではない私が(笑)今回のはかなり熟読させて頂きましたm(_ _)m


夏休み、バイト頑張って下さいね(-^〇^-)
運よくば京セラで会える事を楽しみにしていたんですが(笑)
結成日の公演も楽しんで来て下さいっ*


実は最近私ブログ始めたんですよ(笑)
グッダグダな内容だからまりさんに見て頂くの恥ずかしいんですが。
良かったら!来て下さいっ!!

まりさんと仲良くなりたいもので…

コメントする