profile

categories

selected entries

recent comment

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

山田ペーパー


PC版のテンプレを変えたんですが、気づいてくれましたかー\(^o^)/?
夏らしく!向日葵にしてみましたー猫2
ちなみに花言葉は「私の目はあなただけを見つめる」あたしは涼介だけを365日24時間ずっと、見つめているよ。ぐふふふふふ(怖い)
(゜_゜)じーっ。じーっ。じーっ。(゜_゜)
じーじーじーじーじー♪←
…とまあ、こんな恐ろしい気持ちも入ってるテンプレですラブ

では、追記から山田ペーパーです!

『Hello(キラキラ)』
ハローハローハローハローハロー\(^o^)/

『いいショーができそうだぞ?(中略)楽しみでショー?(キラキラ)???(笑)』
…わっ、わははは…(;;^o^;;)(;;^o^;;)←担当を気遣かっての笑い
いっやあ〜くっ、クオリティーたっ…高いなあ〜(滝汗)
おっ面白いぃ〜(滝汗)(滝汗)(滝汗)
このダジャレは知念侑李と共に考えたのかい?(笑)
涼介、赤「〜」のデコメお気に入りなのねww

『後は、映画「スマーフ」が9月9日から上映されます(キラキラ)
めっちゃかわいい映画だよ(顔)(ハート)』
ちゃっかり宣伝ネ(ハート)

『そしてそして、「スマーフ」の主題歌もJUMPが歌わせてもらってます(キラキラ)「Magic Power」という曲です(顔)』
ちゃっかり宣伝ネ(ハート)2

『あっこれは家にいるスマーフ達(ハート)。かわいいっしょ?(顔)JUMPのメンバーもスマーフのストラップ付けてくれてて何か嬉しかった(キラキラ)もちろん俺も(顔)(キラキラ)』
あたしにもストラップ…くれm(__)m(前売りを逃したヤツ)
それなりのお金出すからさあ〜。利子つけてもらってもいいからさあ〜(金でつるな)
こうなったらファンのみんなにスマーフストラッププレゼントとかさ!とかさ!と・か・さ(ハート)
同じ人間ほしいな…ドーム行ったとき買っちゃおう!

『この家は妹が空とクッキーにとか言って、作ったお家(笑)(ピース)』
妹さん、恐ろしいほど絵のクオリティー高っ!!!!
さっきのダジャレの数倍!いや…数百倍\(^o^)/!!!(失礼)

『そうそう!この前リハーサルに行く前にちょっと時間あったから、ハンバーグ作ってみた(キラキラ)
美味しくできたんだ(顔)
ガーリックチーズハンバーグ(キラキラ)』
キィーッキィーッキィーッ(`皿´#)!!!!!!
写真の画質が良すぎる!!(そこ!?)
あたしの買って1年半しかしてないのに、もう汚い汚いww
ボヤボヤしてるんだよね〜
…じゃなくて!写真付きなんて嫌みか!!(笑)
料理自体苦手なのに作り方載せられてもできないよ〜
挑戦しようとも思えないww
ハンバーグ食べてみたいな。トマトだけでもいいから食べたい…。
この際ファン、メンバーのみんなにビストロJUMPしちゃおう\(^o^)/
それかお店出したらいいかと(笑)

…てか涼介の方が女子orzorzorz
女のあたしが負けてる気がするww

文章中の(キラキラ)や(顔)は絵文字のことです!
絵文字反映されないので(笑)

以上!山田ペーパーレポでした!

スポンサーサイト

  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • 16:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント


妹ちゃんのクオリティーの高さネ申だよね!
私は全くセンスが無いからうらやましい。
ほんとにやまだくんちに行きたいです、
そして写真が豊富な、じゃんぺが、
うらやましいんですが(笑)(笑)(笑)

  • Kanna
  • 2011/08/02 11:05 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/08/03 12:30 AM
コメントする