profile

categories

selected entries

recent comment

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SUMMARY2011 8月21日両部レポ

大変遅くなりましたがSUMMARY2011、8月21日両部レポです!
メモを取ってないため間違っている部分、抜けている部分もあると思います。あらかじめご了承くださいm(__)m

追記からどうぞ〜!
※両部光くん不在
◎SUMMARY
・号泣のためあまり覚えてない…。
・フライングはふまけんを含めて10人で。
・涼介の隣はちねちゃんと大ちゃん。

◎和太鼓
・涼介のハチマキが目元ギリギリで見えにくそう
・腕の筋肉がヤバイ。ムキムキ(*´Д`*)うはぁ
・お隣りのちねちゃんの腕の筋肉もムキムキ
・壺は両部とも山田さん。

◎Jr.紹介
・大ちゃんが佐藤くんのことを「しゃどーくん」って言ってた。(1部)

◎OVER
赤パンツ、赤ベストに黒のインナー。
太ももタッチがいやらしい(^q^)ww
・力強い腰回しがエロすぎて死亡orzorz
・「love is over」がバラバラで何言ってるか分からなかった←(1部)
・光ラップは大ちゃんが担当。

・冒険ライダー
恐ろしいほど覚えてない…。

◎瞳のスクリーン
キターーーー\(^o^)/
と に か く エ ロ い (^q^)(思わず吹いてしまったことはヒ・ミ・ツ)
イスと赤ジュータンごとフライング!ほんとは立たないつもりらしいけど、この日は両部とも膝を曲げつつも立ってました(^ω^)!
・バラードバージョン。
・♪迷い迷い迷って〜で頭を抱えて左右に振ってたのがエロすぎた(^q^)(1部)2部はしてなかったような…。

@水の国
メドレー(パラダイス銀河→よく遊びよく学べ→ユメタマゴ)

◎パラダイス銀河
・ゆとちねが空中ジャグリング。
ゆとくんがちねちゃんに渡すとき落としちゃってた。「ごめん」と謝るゆとくんにちねちゃんは笑顔でフォロー。(2部)
・ゆとくんがJr.の子から受け取るときも一回落としてたっけ…(2部)
・青いギラギラの衣装。

・あ や ま ん 涼 介 (*´Д`*)
無表情(…というよりは苦笑いに近い)で「ぽいぽいぽい〜♪」(衣装は瞳ンの黒スーツ)
・侑李はノリノリ

◎よく遊びよく学べ
・フライング(大ちゃん涼介ちねちゃん圭人だったかな?)
・涼介が「怖いぜよ、怖いぜよ」「あー怖い」「高いのむりでーす」って言いながらフライングしてました(^o^)
みんなは回転したり泳ぐ真似したりしてたけど涼介だけは直立不動(笑)

◎ユメタマゴ
・有「ウェーブぅ\(^o^)/」
・涼介は変わらず直立不動(笑)
・バタ足する大ちゃん(2部)

◎Midnight Train
・JUMPバンド
・圭人を涼介とちねちゃんで挟んで歌う。
・涼介は圭人を笑顔でガン見。(しかも近い)
・苦笑いの圭人。
・やまちねで汽車に乗る。
・足でリズムを取るやまちねがかわいい
・涼介がちねちゃんを見るもちねちゃんは気づかず。ちねちゃんが涼介を見たときは涼介が違う方向を見てて…ってすれ違いのカップル状態に。
水の国→森の国
わんちゃんが運転する汽車で移動。
山「あれっ?光くんの声に似てない?」
犬「光くんじゃないよ!本郷 勇 気!」
山「あ、勇気ね!そっちか!」
犬「―美男の宣伝―」
山「オレのそばに、見えるとこにいろっていっただろ!」
知「いつも近くにいるじゃん!」
山「そだな(^ω^)」
・2部も同じセリフでしたが「オレのそばに〜」のときに涼介が侑李の頭に手を回して引き寄せてました(*´Д`*)※まりヨダレ←

森の国
◎With you
◎眠りノ森
ふまけんにいじられながら高木登場。
「あやかしのたかっきーさまだ!」
「最近髪を切って〜な(何っていったか忘れた)たかっきーさまだ!」
「高木(ぎ)さまだ!」
高「知ってると思うけど高木(き)だからね」
・涼介の衣装はEndless Dream@少クラのオレンジのヤツに葉っぱを散らした感じ。

@鏡の国
メドレー(硝子の少年→愛しのプレイガール)
◎硝子の少年
・「Stay with me」やぶくんのささやきから。
・光くんの代役はけんとくん。

@火の国
◎フライングドラム(ゆうくん)
・ぐるぐる回ってた(^o^)・2部で助走(?)が足りなくて、一回転かな?ができてなかった。けどすぐ持ち直してキレイに一回転できてました(^ω^)

◎BeatLine
・兵隊さんみたいに登場。
・涼介のダンスはキレがあってカッコよかったあ(*´Д`*)
・高木がダンスについていけてなかったかな

Jr.(RESCUE→ビリビリダンス)

@宇宙飛行士訓練センター
ワンワンサーカス
※別記事にて。

◎愛ing
・ステージのド真ん中でわんちゃんとちゅー。
・わんちゃん代わって〜(`Д´)←
・手を繋ぐ〜でブンブン手を激しく振る大ちゃん。苦笑いのやまちね(2部)
・侑李、いのちゃん、薮くん創作ダンス(2部)

@ニューヨーク
◎Magic Power
スマーフの番宣が流れだす。
スマーフ登場!
〜1部〜
薮「山田、スマーフのアテレコしてみなよ!」
山「僕、スマーフ!せーのっオッパッピー!」
?「何でスマーフの動作声より遅いの?(笑)」
?「オッパッピーってなんだっけ?って考えてたんじゃない(笑)」
有「スマーフくんが山田もやってだって!」
山「えっ(苦笑)違うよ。大ちゃんだよ!(スマーフに言いきかすww)」
知「アリーフ!アリーフ!」
山「ほら、大ちゃん早く早く!」
有「えっ…ドスコーイ!」(会場失笑)
◆歌のスタンバイ
・山「それではきいてください!9月21日発売のMagic Powerドスコーイ!」
知「ドスコーイ(小さい声)」
・涼介もアドリブきくようになったんだな〜って感心したww

〜2部〜
・薮「山田、スマーフのアテレコしてみなよ!」
・山「ぼく、スマーフ!コマネチ!」
〜1部と同じく大ちゃんが一発芸をする流れに〜
大「ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコ、ドスコーイ!」?「さっきもやったよね(笑)」
◆歌のスタンバイ
・山「それではきいてください!9月21日発売のMagic Powerドスコーイ!」

◎Hello Broadway

◎Jr.コーナー

◎客席登場
※別記事にて。

◎BE ALIVE(BEST VS 7)・やまちねがシンメだった気がする

◎綱渡り
大ちゃん→弁慶、涼介→牛若丸の設定。
・有「女のお前がこの橋を渡れるのか?」山「人を外見で判断してはならぬ」で顔の前にある布を取る。有「男だったのか!」みたいなやりとりだったような…。
・何回も落ちそうになってたけど持ちこたえ、無事大ちゃんを飛び越え成功。(1部)
・2部はとても安定して渡れて無事成功(^ω^)

◎空中ブランコ
・ウエスリーいじり(両部)
・高木がブランコを掴むとき「どこにあるか分からないから(目隠しをしているため)教えて!」知「どこでしょ〜〜う(^ω^)」高「教えろよ!」知「(^ω^)」(1部ではかなり焦らしてましたが2部ではすんなり「右!右」と教えてあげてました)
・両部とも無事成功。

◎「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
・やまたかのちょっかいの出し合い。多分ラップの部分でつつき合いしてたかと(両部)
・♪さぁ、感謝を伝えよう〜あたりで、侑李の後ろに涼介っていうフォーメーションになったとき、涼介が侑李にこしょこしょ話してた。
会話きかせろ〜〜(`Д´)!!!!(2部)
◎Thank you〜僕たちから君へ〜
◎マーチングメドレー
・フライングは無しでガッツリ踊る。

アンコール
◎冒険ライダー
◎勇気100%
・やまちねこしょこしょ話→ありちねこしょこしょ話(ありちねは大ちゃんが何回も「えっ?えっ?」きき直してたから長い時間)
・4回ぐらい聞き直してかと。

21日両部はこんな感じでした。
ここまで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーサイト

  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • 15:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

うわ!やっとレポ書いたなまりりん!(笑)
わたしこれからまりりんて呼ぶ。
マリリンて呼ぶ!かわいいから(⌒ω⌒)

サマリードームたのしみになったなあ。

  • Kanna
  • 2011/09/03 9:34 PM
わあーレポありがとうございます!
ちょ!
山田の「オレのそばにー」のところやばい
ですね!
やまちい絡みかなり萌えです←
今回いすのフライングとかスマーフでてきたり
楽しそうですね♪

まりさんのレポやまちい盛りだくさんで
個人的にすきなんです!!
(なんか上からですみません;;;)

レポありがとうございます\(^o^)/
シティーホールのSUMMARYは行けないから…

嬉しいです(笑)

まりさん大好物のやまちね絡みが沢山あったようで!!
山田!!知念!!ナイス(*´∇`*)

知念くんを抱き寄せるのはヤバいですね(笑)

OVERの袖なし衣装がかなり気になります><
コメントする