profile

categories

selected entries

recent comment

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SUMMARY2011 8月21日わんわんサーカス、客席質問両部レポ

大変遅くなりましたがSUMMARY2011、8月21日わんわんサーカス、客席質問両部レポです!
メモを取ってないため間違っている部分、抜けている部分もあると思います。あらかじめご了承くださいm(__)m

追記からどうぞ〜!
◎わんわんサーカス
・「さつきー」って呼んでもさつきが涼介のとこに行ってたから「さつきっ!」って怒ってた大ちゃん(笑)(1部)
・有「(さつきに)好きな人がいるの?えっ家康?家康は髪が赤いから不良だよ〜」知「不良じゃありませんよ!」

◎山田×あけちゃん
山「僕の手の平に乗ることができます!一瞬なのでちゃんと見ててくださいね〜!」
手に乗せるも中々背中が曲がるあけちゃん。
山「あれっあけちゃん曲がってるねー。曲がるね〜あっ行きますよ!ハイ!」
なんとか成功。
・他のメンバーの出番で涼介はM字開脚状態で座っていて、涼介の足と足の間に顔をうずくめるあけちゃんwwwwww
このときの涼介、無表情でしたww
あけちゃん、ダ イ タ ン (*´Д`*)(1部)
・2部では顔をうずくめることもなく(笑)おとなしくしてました!

◎伊野尾×あかねちゃん
中央に移動しなきゃいけないのに全く動こうとしないあかねちゃん(笑)
伊「仕方ないからここ(侑李、圭人の前)でします!」
バットが当たりそうなのと、どんどんあかねちゃんが迫ってくるのにビビる侑李、圭人。
薮「知念も圭人もビビりすぎだから(笑)」(1部)

◎ダブルダッチ
1部は失敗。知「捕まっちゃった(笑)」
2部は成功し、みんなにカッコイイ〜!何でもできるね!って褒めたたえられてました(^ω^)

◎客席質問コーナー
(1部)
@山田 第3バル
山「誰のファンですか?」
客「山田くんです」
…あとは覚えてない/(^o^)\←自担
「ぎゅぎゅっとする?」はありませんでした!
薮「山田、宿題終わってるの?」
山「(^ω^)終わっまーす!←ドヤ」
客「え〜…」
山「えっって何!?(笑)」
薮「みんな山田が終わってないと思ってたんだね〜(笑)」

@知念 第3バル
知「誰に迎えにきてほしいですか?」
客「えっ」
知「えっって…こんなに近くで話してるじゃないですか〜」
客「(笑)で知念くん」
知「わかりました!」
薮「でも知念、今迷子だぞ」
知「山ちゃんに迎えに来てもらうよ!山ちゃんとはぐれちゃったんだよね薮くん山ちゃん知らない?」
薮「博物館行ってたぞ」
知「えっ美術館って行ったのに!」
薮「オレも迎えに行こうか?」
知「…いいです(^ω^)」

@ゆとくん 第2バル
中「野球スタジアムに来ました!(多分…)」
中「あっ、野球っぽいですね!見て下さい!野球ボール風のうちわですよ〜!」
あとは覚えてないです)^o^(ごめんなさい!
うちわに触れるだけでインタビューはなかったような…。

@大ちゃん 第1バル
有「誰が好きなんですか?」
客「伊野尾くんです」
有「では、いのちゃんに伝えたいことは?」
客「大好きです」
有「いのちゃん裏で聞いてるよ〜」
お客さんが「伊野尾くん」って言ったあとに笑いがおきて…大ちゃんが「何で笑うの(笑)?」って言ってたような…。多分!
大ちゃんインタビュー後に
有「いのちゃんきこえた?」
伊「きこえたよ!ありがとう〜」
って会話があった気がする!

(2部)
@山田 第3バル
山「誰のファンですか?」
客「山田くんです」
山「えっ何何(^ω^)?もう一回!」
客「山田くんです…」
山「(^ω^)←満足げ」
山「僕とぎゅぎゅっとしませんか〜?」
会場「キャー!!!!!!」
山「うそです!うそです(笑)ぎゅぎゅっとしちゃうといろんな人に怒られちゃうからね(笑)」
山「薮くん!オレ、夏休みの宿題終わったから(^ω^)←ドヤ」
客「えっ…」
薮「終わってない人!」
ファン数人が挙手。
山「終わってない人、ぎゅぎゅっとしちゃうよ〜!(笑)」
客「はい!はい!」←手を挙げてなかった会場のファンが一気に手を挙げだすww

@知念 第3バル
知「誰に迎えに来てほしいですか?」
客「薮くんお願いします!」
知「薮くんご指名入りましたぁ〜!迎えに来てくださいよ!」
薮「行く行く! …ぜってぇー行かねぇ(^∀^)」
知「うっわあ!ひっどぉ〜い!!!!」←女の子みたいでかわいい
薮「行く行く!」

@ゆとくん 第2バル
中「あっオレのうちわ持ってくれてる人いる〜!ありがとうございます!(その隣の人に)誰のファンですか?」
客「山田くんです」
中「山ちゃんのどこが好きですか?」
客「えっ…筋肉…。」
中「筋肉の中でも特にどこの筋肉が?」
客「太ももです」
中「よく見てますね〜(笑)」

大ちゃん 第1バル
有「何歳ですか?」
客「7さい。」
有「誰が好きですか?」
客「知念くん」
有「どこが好き?」
客「かわいいから」
有「君もかわいいよー(^ω^)!」
有「知念に伝えたいことは?」
客「ない。」
有「ないんかーい(笑)」


わんわんサーカス、客席質問はこんな感じでした!
ここまで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーサイト

  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • 14:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
レポありがとうございます♪
私もこの日に入って、
いろいろ蘇ってきました!!
まあ興奮で記憶ぶっ飛び状態
でしたので(^O^)/
また行きたいなんとおもう
今日この頃です…(*_*)
  • Kana
  • 2011/09/04 7:01 PM
コメントする