profile

categories

selected entries

recent comment



  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

結成4周年

 
\祝!Hey!Say!JUMP結成4周年♪/
おめでとう!
記念すべき日に会えること、ほんとに幸せに思います。
 
大好きな10人!
ずっとついて行くね!
10人でわちゃわちゃしてるJUMPが大好き(*´Д`*)
今は1人いなくても、あたしの心の中にはちゃんと10人います(^ω^)
だから、安心してね。
 
去年、大ちゃんはインタビューでこう言いました。
『このメンバーでほんとによかったと思うよ。ありがとう!』
みんながJUMPで本当によかった(´;ω;`)
1人でも入れ代わってたら…好きになんてなかったかもだね。このメンバーでいることって、キセキだもんね。
メンバーも同じ気持ちでいるんだって分かってすごくうれしかった。
今きっとも同じ気持ちでいてくれてるよね?
 
今は大変な時期かもしれないけど、今まで支え合って頑張ってきたみんなならきっと乗り越えられる!きっと、大丈夫。
 
いつもたくさんありがとう!
大好きです。
これからも仲良い10人でいてね。
 
 




  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • 00:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする