profile

categories

selected entries

recent comment

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SUMMARY2011 9月18日レポ

「Hey!Say!JUMP、さよなら夏休み! SUMMARYスペシャル」9月18日京セラ公演レポです!
メモを取ってないため間違っている部分、抜けている部分もあると思います。あらかじめご了承くださいm(__)m

追記からどうぞ〜!
◎SUMMARY
初めは健人くん、松島くん(向かって右手側)、マリウスくん、勝利くん(向かって左手側)が外周トロッコに登場して挨拶。
マリウスくんの挨拶がかわいすぎる件(*´Д`*)

「Hey!Say!JUMP!」のコールでメインステからJUMPの登場(^ω^)
挨拶でカミカミの涼介(笑)
メインステからセンステに移動。
フライングは無しで、水噴水演出あり。

◎シングルメドレー
ブラスバンド風のシングルメドレー。
外周をうろうろ。

◎OVER
センステ。
大ちゃんがスタンバイに間に合わず(´^ω^`)
急いでポジションに行こうとするも、「プルルルル」ときこえた瞬間ピタッと止まってました(笑)

◎冒険ライダー

◎瞳のスクリーン
メインステ。
エ ロ ス 。
エ ロ ス 。
リフターで上がって行く途中で肩からはーだーけーきーたー(*´Д`*)(*´Д`*)うはうはうはうは
双眼鏡でガッツリ見させていただきましたがもぉ、肩がキレイ(*´Д`*)
しかも表情共にエロス!!
頭抱えたりする姿もエロスすぎて(*´Д`*)
ヨダレパラダイス\(^q^)/じゅるるるるる

◎パラダイス銀河

◎関ジュの芸
センステ。
たしかコントとかしてたかな。
Jr.に混じって侑李もバク転。
フィニッシュは笑顔で「カッキーンポーズ(@オリラジあっちゃん)」キメてました(^ω^)!

☆ここでスペシャルゲストのゆまくん登場!
◎よく遊びよく学べ

◎ユメタマゴ
センステ。
フィニッシュで涼介、ゆまくんはびしょ濡れに。侑李は「濡れるのはイヤだ!」と最後の最後まで拒んで結局濡れず。

◎Midnight train

◎汽車型フロート

◎Promise
この3曲はJUMPバンドで、外周トロッコに乗っての演奏。
Promiseのときは「美男ですね」のVTRが流れ、光くんが「れんさーん!しゅうさーん!」と紹介してました!
Promiseを生できけてうれしかったなあ(´;ω;`)
しかもJUMPバンド(´;ω;`)
中「オレ、初めてPromiseうたったよー!」
光「オレ、いっつもドラムしてるからねー。」

◎with you
メインステ。
(この時既にタカッキーさまセット有り。)

◎眠リノ森(フル)
メインステ。
衣装は前回と同じ。
自分パートじゃないときの涼介がかわいい(*´Д`*)
笑顔でズボンをあげたり、 いつものクセの唇をかんだりしてた(*´Д`*)

◎硝子の少年

◎愛しのプレイガール

◎圭人ギターソロ

〜火の国〜
メインステからのムビステ(JUMPバンドメンバー)とバックステからのムビステ(JUMPバンドメンバー以外)がスネアドラムを叩きながらセンステで合流。
◎Beat Line
パフォーマンスはセンステで。
とにかくカッコイイの一言(´;ω;`)!!
ただ埋もれてあんまり見えなかったなあ

◎Rescue
メインステに戻りJUMPはハケる。
ハケたあとはHipHopJUMPがJr.マンションで。

◎ビリビリダンス
バクステ
健「ビリビリさせてやるよ!」
優「ビリビリせーへーん?」

◎secret agentman

◎BE ALIVE(フル)
メインステ。

◎My everything
(多分ここでありやまがハケる)
やぶくんのソロ(サビのみ)
◎rain dance
れーいーんーだーんーすー(´;ω;`)
イントロが流れて発狂発狂発狂発狂発狂\(^o^)/←rain dance、全員パフォーマンスバージョン担。
しかし…。
しかし!!!!!
りょ、りょーすけがいないー(´;ω;`)(´;ω;`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
山田涼介がいーなーいー(´;ω;`)(´;ω;`)!!!!!!!!!!!
本気で涼介を連れ戻したかった(´;ω;`)ぅうー。
涼介にも踊ってほしかったよう(´;ω;`)
ガチで涙ちょちょ切れそうだった。

☆メインステでゆとくんの牛若丸、弁慶紹介。
(このときありやまはアリーナのトロッコで移動。)
◎綱渡り
くだりは前回と同じ。
無事渡り切りました(^o^)!!

◎メインステージ
侑李、光くん、高木の登場。そのあと残りのメンバーも合流してメインステでポールを使ったパフォーマンス。(ポールダンスではない爆)
メインパフォーマンスは侑李の高いとこからのバク宙。
バク宙する前、侑李の背中と侑李の前にいた圭人がスクリーンに映しだされる。
何故かここで圭人が若干の笑み(笑)
会場が「圭人(笑)」とザワザワしてました(^ω^)
◎UMP
「まだまだ行くぞー!」で曲始まり。
メインステ→外周へ。

◎真紅
バクステ。
埋もれてエロス腰プレイが見れなかった(´;ω;`)

◎GET!
バクステ。

◎スクールデイズ
バクステ。
曲中に「大ちゃん!(大ちゃんパート)」「ゆうや!(高木パート)」のコールがありました(^o^)

◎真夜中のシャドーボーイ
「シャドー…」の言い方がエロかった(^q^)
メインステに一列になる形だったため、やぶやま絡みは無し。

◎一言ずつ挨拶
今の気持ち。
みんな分はメモれませんでした(´;ω;`)
知「JUMP、大好きですか?知念、大好きですか?大阪、温かくて好きです!たくさんの人に迎えられてうれしいです(たくさん〜からはあやふや。)」
山「水に濡れて、乾かしたけど汗でまた濡れました(笑)何より楽しい!大阪の人に会えてうれしいです。最後まで楽しんでいこうね!」
大「さあ、京セラのみなさん、愛ing!OVERのスタンバイに間に合いませんでした(笑)プルルルって鳴ってピクッて止まりました(笑)」
伊「電話取れなかったんだね」
岡「大阪、I love you」
光「Hey!Say!JUMPを愛することを許可してやる!」
メインステ。

◎悪魔な恋

◎next stage

◎UME強引オン

◎Dial up
(ここら辺からやまちね登場。)

◎蒼い季節

◎ユメノタネ

◎NYC
多分この辺で涼介がトロッコで近くに。
まあ案の定シカトされましたが近くに来てくれてうれしかったなあ(´;ω;`)

気になるキスミベイビーは侑李が間に合わず、走って涼介の元へ。
いつものようにちゅーするフリをしてました(^q^)涼介は照れて笑顔に。

どこか忘れたけどゆまくんがトロッコで近くに来てくれました!
お顔がハッキリクッキリされていてイケメンでした!

◎Magic Power
メインステ。
スマーフ登場。
♪離れられる〜でやまちね絡み(*´Д`*)

◎FLY

◎Dash!!

◎ありがとう〜世界のどこにいても〜
ラップでやまたか絡み。涼介からちょっかい出してました(^ω^)

◎Jr.紹介
なんかいろいろわやってた(笑)

◎涼介、やぶくん挨拶
やぶくんがカミカミでした

◎Thank you 〜僕たちから君へ〜
メインステ。

◎スクール革命
外周うろうろ。

◎冒険ライダー

◎勇気100%
センステ。

アンコール

◎愛ing
圭人のコールから。
バクステ。
2回目の手を繋ぐ〜で無理矢理侑李の腕を掴み、ブンブン振る涼介wwww
ただやまちねの距離が離れすぎいぃぃい(´;ω;`)

◎Magic Power

◎一言挨拶
光「前はオレが許可したので、オレたちがみんなを愛することを許可してもらえますか?」
涼介と侑李がステージに戻り、耳打ち(*´Д`*)
この耳打ちの仕方が普通じゃない!エロス(*´Д`*)
最後の一言は「愛してます!」で終了。

どこか忘れましたが、やぶやまの絡み有り。
かなりの至近距離でイチャイチャしてました(*´Д`*)

スポンサーサイト

  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • 00:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする