profile

categories

selected entries

recent comment



  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【大事なお知らせ】

 
みなさま、お久しぶりです。
突然ですが一時期的にブログ、リアルの更新をお休みさせていただきます。
ごめんなさい。
10月あたりから検定、テスト、部活の大会、学校行事、バイト…と多忙な日々を送っており、リアル、ツイッターもなかなか更新できないという状況になっています。
このままにしておくと訪問者さまに申し訳なくって。
同時に自分が情けなくて。
なのでこのような形をとらせていただくことに決めました。
涼介やJUMPのことがキライになったわけじゃないので安心してくださいね( ^ω^ )w
しばらくはツイッターのみの更新に専念しようと思います。
もしよかったら「yamada_Iing」で検索してみてください\(^o^)/!
復活がいつになるかわかりませんが落ちついたら必ず戻ってきます!
 
では、また会える日まで!
11.11.06「JUMPing to my dream」管理人 まり


  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • 11:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする