profile

categories

selected entries

recent comment

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ただいま/移転のお知らせ


みなさん!お久しぶりです!
すっかり寒くなりましたね
まずは就職のことからかな。
残念ながら第一希望の会社は校内選考でおちてしまい第二希望の会社を受けることになったのですが、
無事内定決まりました\(^o^)/はい\(^o^)/
よかった!みなさんに良い報告ができて。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、拍手ありがとうございます!ぇ
緊張で吐き気で試験中おかしかった。
二日目あったんですが、もうパニック。
試験は全くできないわ面接中は恐怖で泣きそうになり声が震えるわ(面接室出て号泣したやつ)待たなくては行けないときに帰ろうとするわ(笑)
学校で先生から『おめでとう、合格したよ』って言われたときは友だちと抱き合って思いっきり泣きました。

試験日の前々日に部活の友だちにメールをしました
『みんなのまりなら受かるよのプレッシャーが耐えられない。こわい。不安だ』と。
次の日メッセージ入のノートと手紙をくれました。
『努力は裏切らない笑顔でがんばってね』他にとたーくさんのメッセージが書いてあって試験会場に持っていってお守りにしてました。
をた友からも応援メールや画像も貰って自分の3年間の努力ももちろんありますが、受かったのは周りのみんなの応援があったからかな、と思います。

採用していただいた以上会社に貢献できるよう努めていきたいと思ってます
ひゃー(* ゚д゚*)来年から社会人だあ!
こあい。

ここで重要なお知らせです!
この度、ブログをCROOZに移転することにしました

http://blog.crooz.jp/yamadaIing
じゅげむのブログはこのままにしておくつもりです。ええ。某岡本担さまと同じく。
ここで出会ったお友だち、学んだことたーくさんありました。
今のブロガーのわたしがいるのはここが全て原点です。
また初心にかえれるようにわたしにとって一つのホームでもあります。
そんな場所を消すなんてことはわたしにはできない。・゚・(ノД`)・゚・。
てことで残しておきます。
もしかしたらまたかえってくるかもしれないです(笑)
気まぐれです(^O^)(笑)
そんなまりですが新しいブログでもTwitterでもよろしくおねがいいたします。

Twitterアカウント→yamada_Iing

じゅげむでの2年半ありがとうございました。

2012.9.30 管理人まり

スポンサーサイト

  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • 15:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする