profile

categories

selected entries

recent comment



  • 2012.09.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

9月18日大阪行動記

お久しぶりです!
なかなか更新できなくてごめんなさい!
昨日はマジパワフラゲ日でしたね\(^o^)/
PVのレポは後に書く予定です。きっと(笑)かっ必ず…(笑)
では追記から大阪行動記です!

続きを読む >>

*コメレス

追記からKanaさんへのコメレスです(^ω^)

大阪へ!

おはようございます!
久しぶりの更新になってしまい、申し訳ないですm(__)m
本日の京セラ公演に参戦してきます!
お会いするブロ友さま、よろしくおねがいします!
メモは取れたらとってきます!
でも多分取らないなきっと(笑)
なのであまり期待はされぬよう(^o^)

では行ってきます!

SUMMARY2011 8月21日わんわんサーカス、客席質問両部レポ

大変遅くなりましたがSUMMARY2011、8月21日わんわんサーカス、客席質問両部レポです!
メモを取ってないため間違っている部分、抜けている部分もあると思います。あらかじめご了承くださいm(__)m

追記からどうぞ〜!

SUMMARY2011 8月21日両部レポ

大変遅くなりましたがSUMMARY2011、8月21日両部レポです!
メモを取ってないため間違っている部分、抜けている部分もあると思います。あらかじめご了承くださいm(__)m

追記からどうぞ〜!

行ってきます!

ヤコバからこんばんは!
ついに明日、あたし的さまりー初日を迎えます!

メモは取れたら…!
なので期待はしないでください(笑)

待ってろ涼介!
行ってきます!

キミはどっちが好きなんだ?

 
お久しぶりです!
あたし的さまりー初日まであと4日に迫ってきました\(^o^)/!
ネタバレを見てないので、セトリやさまりーで何をしてるのか全く知らないんです、あたし。
今からドキドキわくわくです!
 
どうやらやまちねさんがイチャイチャしているらしく…。
涼「(侑李に)お前のマスコットの方がほしいよ、お前の方がかわいいよ」
(*´Ц`*)(*´Ц`*)
お前の方が…
か わ い い よ 。
お前の方が…
ほ し い よ 。
うはー(*´Ц`*)
はっ(゜Д゜)!!
つ、ついヨダレが…(じゅるるるるるるるるる)←汚い
こんな発言もされてたみたいですね(^q^)(報告ありがとう>私信)
もうお蔭さまで毎日ヨダレが垂れまくり☆(じゅるるるるるるるるる)
 
しかも今回は山田氏の猛烈アタックなのだー\(^o^)/☆
何時にもましてダイタンネ
果してさまりー中に2人はゴールインするのか!!次週驚きの展開に会場が騒然!2人は結ばれのか!!(♪ちゃ〜ちゃらららららら〜ららら@あいのりテーマソング)
山田氏の恋が叶いますように!!ぇ
頑張るんだぞ、山田氏!!
……ん?ちょっと待て。
前さ、「圭人が好き」みたいなこと言ってませんでしたか山田氏!!
キミはどっちが好きなんだ!
浮気してたら圭人が悲しむぞ!!
この際シロクロはっきりさせていただこうじゃないの!!
じゃないと「一途」で有名なキミの名が汚れてしまう…。
山田氏の恋、見守って行きましょう\(^o^)/
願うことはただ1つ!!
参戦日にイチャイチャしてくれ!!
前日にケンカしないでよ〜!

<< | 2/29PAGES | >>